▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ゆうりん 2026年04月18日(土) 11:41
おかえりなさい!
この更新をお待ちしてました…!
実は前のリリス異伝きっかけで、さらに彼女を好きになりました。
今回再会することができて本当に良かった…。
これからも応援してます!
ソン 2026年04月21日(火) 16:13
感想ありがとうございます。
リリスは去年の実装サーヴァントの中で、一番私の脳を焼いた人です……。
太郎マリオ 2026年04月18日(土) 01:10
アラン君スタレに出張してて草
今度はどの女引っ掛けてくるんすか?(純粋な目)
ソン 2026年04月21日(火) 16:13
スタレにハマったので、私がやりたかっただけです。
誰を登場させようかなと思いながら、キャラ一覧を眺めています。
現金主義 2026年04月17日(金) 23:16
あんたの更新を!待ってたんだよ!嬉しい!大好き!
ソン 2026年04月21日(火) 16:12
感想ありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ありません。気長にお待ちくだされば幸いです……。
タヌキチオルタ 2025年10月27日(月) 11:36
おかえりなさい!只あなたのお帰りに祝福を!
リリスのやり直しエンドもありよりの超ありなんよ…
所でアラン君って日本人系鯖好きって設定ありましたよね?土方や柳生さんやら。
って事は直近のぐだイベで大活躍した人斬りも期待して良いって事!?
無理ない程度に頑張って下さい!
ソン 2025年10月27日(月) 18:59
ありがとうございます。
彦斎もすごいキャラでしたね……。彼女を書けるように頑張ります。
ラグナクス 2025年10月27日(月) 06:58
リリスといい、邪ンヌやメルトリリスといい重い女性は良い。完全に個人の意見だけど。
人理は破壊するもの。人類を含む地球の生命は救うもの。人理はフェミニストや邪教と同類だから
ソン 2025年10月27日(月) 18:58
十年かけて私が分かったことは、FGOの重い女はガチという事です。
松竹梅684 2025年10月27日(月) 02:40
久々の更新、そして最高のお話。
やっぱ最高やね。
更新本当にありがとうございます
ソン 2025年10月27日(月) 18:57
ありがとうございます。性癖のままに書き散らしていますが、喜んでいただけてほっとしています。またよろしくお願いいたします。
れるれるみかん 2025年10月27日(月) 00:49
ある古くから伝わる叙事詩にもリリスとの退廃的な関係は良いものと記されている(大嘘)
ソン 2025年10月27日(月) 18:55
重い女性……いいよね……
カンズー 2025年10月26日(日) 23:40
うわああああああ更新してる!!スッゴイ嬉しいです!!とても好きな作品で何度も繰り返し読ませて頂いてます。アラン君の物語これからも楽しみにしています。
ソン 2025年10月27日(月) 18:54
ありがとうございます。今自分でも読み返すと好き放題に書き散らしたなと言う感想ですが、喜んでいただけることにただ感謝です。