将来の夢はマダオ。
作者:ら!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

岬サナ  2017年10月15日(日) 15:20  37話 報告

なぎひこかな?この少年は

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


溶けたスライム  2017年08月22日(火) 07:36  27話 報告

花男w 小栗繋がりっすねw


褪せ人  2017年08月06日(日) 23:08  23話 報告

ちょっと意味がわからない…どゆこと?


花京院セイラ  2017年08月04日(金) 23:58  18話 報告

番外編は一番上か、本編の間に挟んで更新するなどしてくれないとずっと栞が変なところで挟まなくちゃなので更新してるのかがくっそ分かりにくいです。


オメガモンX抗体  2017年08月04日(金) 21:42  18話 報告

さすが2頭身でも銀さんは銀さんだったか...


饅頭ともち  2017年08月03日(木) 19:29  17話 報告

誰に性転換タグが適用されてるかわからないんですけど
春日は男だと思ってますが黒魔女って男でもなれるものなんですね
しゅごキャラの二次創作は珍しいしカオスで面白いので楽しみにしてます


褪せ人  2017年08月03日(木) 17:04  16話 報告

あの本編はいつですか。

続きが気になるのですが。


桃原悠璃  2017年08月04日(金) 03:14  15話 報告

性転換タグがあるけど、主人公に適応されてないところを見ると原作キャラと考えられる。

そして、なでしこと春日の会話を見ていると……性転換しているのは、なでしこかな?
原作では、なでしこはなぎひこだったけど、この世界では最初から、なでしこって事なのか。
飽く迄、自分の予想ですが……。


オメガモンX抗体  2017年08月03日(木) 21:27  15話 報告

歌詞は利用規約アウトなので、危険です。
面白い作品なのでBANされるのが怖いです、改稿してください。


花京院セイラ  2017年08月03日(木) 05:22  15話 報告

しゅごキャラの二次小説をこんなに笑ったのは初めてです。更新待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み