東方施英録〜施しの英雄が幻想郷に呼ばれたそうです〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:日輪よ、死に随え
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
おつまみ ID:uVOAkYgk 2017年09月10日(日) 16:02
カルナさんマジ強す。黒幕もヤバイですね。
※誤字報告
蘭ではなく藍ですよ。間違え易いので気を付けてくださいね。
日輪よ、死に随え 2017年09月20日(水) 07:03
すいませんありがとうございます。寝ぼけ眼で書いていたので気づかなかったみたいです。こんな駄文に感想ありがとうございます!これからも読んでください。
shio(city) 2017年09月09日(土) 15:25
流石はカルナさん英雄王と同レベルと言われるだけはある。
てか、黒幕パナイ…
日輪よ、死に随え 2017年09月10日(日) 12:08
感想ありがとうございます!黒幕はかなり強くしています(どんな風にするか自分で考えたキャラ何ですが全然分かんないです)が矛盾しない強さにしています。こんな駄文ですがこれからも読んでください。少なくとも完結はするつもりです。
uni ID:ESC.AqP6 2017年09月09日(土) 19:43
天津神の総本山である月の都を滅ぼせる黒幕に、カルナが勝てるとは思えないんですが……つーか、なんでカルナ一人を呼んだんですかね?
英霊と宝具に対する知識があるんなら、幻想郷防衛に協力しそうな英霊片っ端から呼び出せば良いものを
日輪よ、死に随え 2017年09月10日(日) 12:11
その点については考えてあります。ざっくり説明しますと東方の月の軍は科学力と生命力などが凄いですがそれじゃ相性が悪くて勝てないです。英霊を1人しか呼んで無いのはFateの世界と東方の世界は別物なので一度に呼べる数に限りがあります。なので時間はかかりますが少しずつサーヴァントは増えていきます。
こんな駄文を読んでいただけるだけでもありがたいので設定が嫌じゃなければ読んでください。