高垣楓の幼馴染
作者:安怒龍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆん兄  2021年02月12日(金) 20:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

9万のリボンは現役だ...


バルサ  2017年10月23日(月) 20:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新ありがとうございます♪
ありゃりゃ(笑)
次回がどうなるか楽しみです。


神皇帝  2017年09月08日(金) 09:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

小説の更新大変でしょうけど頑張ってください


バルサ  2017年08月22日(火) 21:45 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なんと羨ましい関係…(笑)
次回も楽しみにしています


ゼオン  2017年08月08日(火) 00:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

おい、高校生に気を使わせるな社会人二人。
てか三村さんや、落ち着こう。その決意はアカン。


HIROMIYA  2017年08月07日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!
今回も非常ににやにやさせてもらいました。砂糖吐きそうです(笑)
幼馴染と楓さんが組み合わさって最高に面白い作品だと思います!!
次話更新も楽しみに待ってますので、ぜひ続けてください!応援してます☆彡


蒼百合  2017年08月02日(水) 22:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。

それから、「多機能フォーム、他、段落字下げ」で字の文は一文字開けておくといいと思いますよ。

返信:安怒龍 2017年08月07日(月) 17:39

そんな機能が……。知らなかった。ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み