ゴジラ ~我が名は怪獣王~
作者:t-eureca

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

そこら辺にあるただの小石(笑)  2017年09月12日(火) 01:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原潜や原子力空母ってゴジラからしたら餌なんだよなー

原子力発電所にゴジラが行くとしたら
ちょっと遠足行く気分なんだろうな

(6行省略されています)

返信:t-eureca 2017年09月12日(火) 11:22

感想ありがとうございます!
そうですね、少なくとも原子力使っている物は全部ゴジラの餌になりそうですからね。原発に行く時も案外そんな感じかも知れません。(人類からすればたまったもんじゃないけど…)

ジラはマグロ食ってるやつ以外のあだ名はゴジラザ・シリーズだと「リザード」って呼ばれてますね。アメリカのファンからは「ゴジラとは名ばかりのもの」としてGINOって呼ぶ人もいるようです。エビラと戦ったら悲しいけどジラのままだと勝てるビジョンが浮かびません(悲)


丸藤ケモニング  2017年07月30日(日) 01:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

怪☆獣☆王!爆☆誕☆!(挨拶)

そして平成ゴジラ一発目のフナムシ見参!子供心に怖かった記憶がありますねぇ。てか、あれ84年なのかぁ。
うん、ゴジラってこう、最初が姿を見せないのが一番ですよね。けど、マグロ食ってるような奴はダメだ。
次回も楽しみにしつつお気に入りお気に入り。ではでは~。

返信:t-eureca 2017年07月30日(日) 10:43

あの漁船の惨状をたったの数匹でやったって言うのが驚きですね。しかも予定では小さな村も全滅させる予定だったらしいですし。

やっぱりゴジラは少し時間が経ってからの登場が良いですよね。マグロ食ってる奴もいずれ出す予定なので楽しみに待っていてください。


キャベツ野郎  2017年12月28日(木) 21:34 (Good:0Bad:0) 報告

こっちも面白いですけどオーバーロードの方も書いて欲しいかも…w

返信:t-eureca 2017年12月28日(木) 22:12

感想ありがとうございます!
一応年内には今年最後の投稿を予定しています。(間に合うかな…(間に合わせろ!))



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み