笑わせてもらいましたたった200字強なのにこんなに面白いのは初めてです
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
アイスに負けたw 味しねーから罰ゲームみたいにシャリシャリしてそうw
賞味期限が過ぎるよりも残酷だ...。
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
シンプルながらクスッときた。おもしろかった!
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
ハーゲンダッツが冷蔵庫に結構残っていた理由ってそういう……
(Good:20/Bad:0) 1話 報告
四コマ漫画にできそうな感じ。オチに吹いた。
(Good:1/Bad:1) 1話 報告
Q.何か死にましたか?A.式「意外ッ!それは、味ッ!」
(Good:31/Bad:0) 1話 報告
くっそwwwくっそwwwwww
警告タグの「残酷な描写」がじわじわくる・・・
(Good:68/Bad:0) 1話 報告
こんなん草生えるわw
(Good:2/Bad:0) 報告