霊夢がこのすばの世界に行くそうです
作者:緋色の

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

砂霧  2022年07月18日(月) 21:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久しぶりに読み返して、忘れていた内容に笑ってしまいました
とても素敵な作品でした。続き待ってます


ER  2019年11月13日(水) 17:01 (Good:3Bad:0) 14話 報告

久しぶりに読み返しましたが何回読んでも面白いです!
また更新される日を待ってます!


七日 八月  2017年12月20日(水) 16:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

妖怪経験値オイテケによる蹂躙、残当

アレですよ、不思議なダンジョンも割と日帰りで途中からリスタートだから……

返信:緋色の 2017年12月20日(水) 16:25

緊張感が……。最深部まで油断できなくてドキドキする感じがいいのに


ナインボール77  2017年12月19日(火) 01:36 (Good:0Bad:0) 14話 報告

( ゚д゚ )彡そう!かあの恐ろしい雌豚もといメスオークは何処ぞの世紀末覇者拳王みたいなノリで殺れば良かったんやな( ー`дー´)キリッ
女であるど霊夢が( ・`ω・´)

返信:緋色の 2017年12月19日(火) 05:31

むしろ女だからこそ倒せたと思うのです


white2  2017年12月19日(火) 00:21 (Good:0Bad:0) 14話 報告

さらりと何をしてるんだカズマ…。こんなところで出演してるとは…。
カズマなら本当にやってのけそうですね。
でも、どっかでポカしてつかまりそうですけどwww

安楽少女は実際には危険なモンスターだから対応的には正しいけど、絵面が・・・。

返信:緋色の 2017年12月19日(火) 05:31

現場はあの子もしかして→燃え上がる→うわあああ、みたいな流れです


新菜 椎葉  2017年12月18日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 14話 報告

スキルになりたいってどういうことですか・・・?

そして私は麦茶が好きです

返信:緋色の 2017年12月18日(月) 23:45

つまりパンツを剥ぐ瞬間になりたいってことです。


Deena  2017年12月18日(月) 22:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ヒィィヤァホォォーーッ!!ヒサビサノコウシンダァーーッ!!

まさにオークを千切っては投げ、千切っては投げみたいに思いました(小並感)

無理の無いように更新して下さいね
少なくとも私は2年位は待てますから

返信:緋色の 2017年12月18日(月) 23:43

いくら私でも二年も待たせるほど図太くないです(笑)


blackfenix  2017年11月29日(水) 18:23 (Good:0Bad:0) 13話 報告

霊夢に全力を出させるとは……ハンスに限りませんが魔王軍つよい(確信)
それはそうと、最後の子作り発言は誰だろう。
①オークのメス
②オークの♀
③オーク顔のオークの牝
次回も楽しみです。え、ゆんゆん? しら管。

返信:緋色の 2017年11月29日(水) 22:14

もしかしたら霊夢が言ってるかもわかりませんよ?
アクアかもしれませんし、めぐみんかもしれませんし、ダクネスかもしれませんし、リーンかもしれません。
ちなみにそんなこと言われたら俺は疑い怪しみます。


ルナローズ  2017年11月29日(水) 07:36 (Good:0Bad:0) 13話 報告

続きキタコレ!
待ってました!!!!

返信:緋色の 2017年11月29日(水) 22:12

待たせてしまいすみません。
次からは文字数減らして、早い投稿にしようかなと思ってます。


Mink  2017年11月03日(金) 21:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

悪魔には残機があるらしいのでその残機を削りきれば倒せそうですね〜。バニルさんを何度も倒すという非現実的なことは置いておいて……。

楽しく読ませていただいています!頑張ってください!

返信:緋色の 2017年11月03日(金) 22:27

応援ありがとうございます。
何回もやられたら、地獄で数十年休んでしまいそうですけどね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み