【艦これ】アウェイク
作者:白井マナ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

苺丸でぃ  2018年04月24日(火) 01:08 (Good:0Bad:0) 31話 報告

なにやら不穏なプロローグから始まって、本文の比喩もどこか落ち着かないものを感じ、それでいて掴み所のない序章に焦らされる思いでした。
いつもながら続きが気になります。お体にお気をつけて、引き続き執筆活動を頑張ってください。


苺丸でぃ  2018年02月28日(水) 00:18 (Good:0Bad:0) 30話 報告

第2章の執筆お疲れ様でした。一貫して「艦娘としての在り方」について考えさせられる内容だったと思います。
兵器としての無念に縛られていた満潮が、その兵器に対して人々が抱く悪意を知り、同時に人の温かさも知った……。この後彼女が何を思い、どう行動するのか興味が尽きません。
まだまだ寒い日が続きますが、どうかお体に気をつけて。続き、楽しみに待ちます。

返信:白井マナ 2018年03月01日(木) 18:26

感想ありがとうございます!
どうか、主役から目を離さないであげてください。
彼女が今後、何に気づくのか、どう心を動かして行くのか。
今後をお楽しみ下さい。
しばらく期間が空きますが、投稿が始まったときは、どうぞ宜しくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み