君との真剣な戦いをしよう!
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:でんとさん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
バルサ 2013年08月17日(土) 09:57
主人公は強いのはもちろん頭も切れるようで。
引き取られた家は会話通りですかね?
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
でんとさん 2013年08月18日(日) 03:53
ありがとうございます。
主人公の引取先については本文中の通りです。理由や経緯についてを後ほど深く書いていきたいと思います。
バルサ 2013年08月14日(水) 15:23
はじめまして。
主人公雰囲気ありますね。
実際は強そう♪
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
でんとさん 2013年08月14日(水) 21:46
ありがとうございます。非常に手探りではありますがご期待に添えるようなるべく早めに書き上げたいと思います。
芋兄貴 2013年08月14日(水) 18:54
シンプルな出だしなので、これからどう展開していくのか
楽しみにしています^^
後、主人公は源さんのことタっちゃんと呼んでも怒られないんですねw
その辺の理由も明らかになるのかな?w
でんとさん 2013年08月14日(水) 21:48
ありがどうございます。タッちゃんとの関係についても早めに明かしたいと思います。