ストライクウィッチーズ~神風のウィッチ~
作者:疾風海軍陸戦隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒月 ID:uzvLeYic  2017年11月06日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

気になった点を一つ
ブルタニアじゃなくてブリタニアだと思うのですが意図的なものですか?

返信:疾風海軍陸戦隊 2017年11月06日(月) 10:16

本当ですか?申し訳ございません。ずっとブルタニアだと思っていました。すぐに直させていただきます


u-ya  2019年07月01日(月) 00:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ウィッチを特攻させるなんて……原作世界のウィッチファン達がブチギレそう(^_^;)

敵軍の捕虜になったウィッチがどうなるかなんて、想像したくないですね……

あと、シャーリーに抱き締めて貰えるのはすごく羨ましいです←


東海  2017年10月02日(月) 19:35 (Good:0Bad:1) 5話 報告

誤字抜け字が多すぎるように感じました。物語的には、面白いと思います。


エウロパ  2017年10月01日(日) 08:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

段々面白くなってきました。
春佳の苦悩が良く画かれていて面白いです!

返信:疾風海軍陸戦隊 2017年10月09日(月) 20:07

感想ありがとうございました。春佳の苦悩を描くのは本当に大変でした。面白いと言われて私は本当にうれしいです。次回も頑張って書きますのでよろしくお願いします。


アキ 3150  2017年08月23日(水) 08:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最後の春佳の説明がおかしいですよ。
春佳が姉になってますよ?

返信:疾風海軍陸戦隊 2017年08月23日(水) 10:36

本当ですか。ご指摘ありがとうございます。すぐに直させていただきます


ゴ・ジャラジ・ダ  2017年08月18日(金) 22:54 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アメ公→リベ公はともかくストパンワールドは国名が違うから、かの有名な「鬼○米英(米帝or米兵)」はどう変換されるのか...

返信:疾風海軍陸戦隊 2017年08月18日(金) 23:18

はい、リベリオンを漢字に直すと利米利遠となりますから、やっぱり米のままだと思います。何かいいアイデアがあったら報告お願いします。


深山@菊花  2017年08月18日(金) 21:15 (Good:0Bad:1) 3話 報告

アメ公ならぬリベ公に思わずニヤリ。
発想がとても面白いです。これからも頑張ってください。


七分咲き  2017年09月19日(火) 22:20 (Good:1Bad:0) 2話 報告

初めまして。

主人公は芳香と違って周りに同調し易いと言うか(芳香が異端なのはわかってますが)劇場版の服部さんに近い印象を受けます。
人間の戦争しか知らない主人公とその逆のウィッチーズとの対比が興味深いですね。これからの展開が楽しみな所です。

(8行省略されています)


エウロパ  2017年09月08日(金) 22:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とても面白い作品だと思います。
ですが、すぐに春佳が坂本さんの後に着いていったり3話の事情聴取?の内容も強い違和感を感じます。春佳も坂本もミーナもバルクホルンも互いの話を信じすぎです。普通はもっと疑うと思います。むしろ互いに嘘を言っているのではないかと疑いあうはずです。

厳しい事を言うようですが頑張って下さい!

返信:疾風海軍陸戦隊 2017年09月10日(日) 23:53

はい。ご指摘ありがとうございます。確かにそういう方法もありましたが、そうなるときりがなくなるのでこういう感じにしましたがまだ彼女はこの世界に来たばかりなので少し溝があります。
次回も楽しみにしてください。


zenjima7  2017年08月16日(水) 00:21 (Good:1Bad:0) 2話 報告

アイディアが素晴らしい。トリップものは数多くあれど、ウィッチの世界からウィッチの世界へ転生するものはあまり無いかも知れませんね。
これなら魔法とは縁の無いはずの世界の人間が、いきなり魔法に目覚めるというご都合主義にならなくて済みます。
しかも特攻隊員、シャーリーと出会ったらどうなるのでしょう?続きを楽しみにしています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み