切り裂きジャック(猫耳尻尾付)でダンジョンに行くのは間違いか?
作者:ユーベル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天の雀  2019年10月16日(水) 23:36 (Good:2Bad:1) 14話 報告

まぁドンマイ。
頑張ってください。


うにー ID:jevYHxHs  2017年08月27日(日) 11:13 (Good:1Bad:0) 12話 報告

食堂兼酒場に女誑しEX持ちが二人もいる時点で
修羅場になること間違いなし!
その上一人は女子で良妻が言う所イケ魂もちw

色ボケ女神が嬉しい食堂ですねw

返信:ユーベル 2017年08月27日(日) 16:50

実際どこぞの色ボケ女神が入り浸ってます。
勧誘しようと思ったらしいですけど、デメテルから
「あなたのファミリア、入店禁止にするわよ?あと、商品も売らないから」
と言われて泣く泣く諦めたと言う経緯がございます。
修羅場に関しては妻協定(笑)というものを定めており、日替りで夜戦(意味深)をしております。


消しカス  2017年09月04日(月) 16:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

戦争遊戯やること確定してるんだろうけどオリ主がバリスタ錬成したりクロイツヴェルニクトランツェするだけで城跡形も無くなりそう

-追記-

三大クエストが四大クエストになってオリ主が討伐対象になる勢いじゃないか……( ゚д゚)

返信:ユーベル 2017年09月04日(月) 19:52

それよりも酷くなる予定です。
城更地になるより酷いことになるよ。

―追記―
三大クエスト?
ああ、黒竜、リヴァイアサン、ベヒーモスか。
ならんならん。
むしろそうなったら深遠なる闇になって星ごと丸呑みですから。
というか、四大クエストになったらオラクル細胞をアンロックして終末補喰です。
ついでに先のネタバレを一つ。
黒竜は死にます。


アルビノ大好きマン  2017年08月24日(木) 01:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ネブレイド・・・WRS・・・BRSかな?・・・

-追記-

返信ありがとうございます!当たってたwww
あ、でも死体の隠蔽+情報入手とかに使えそうだなぁ
確かにそうなると便利だwww
続きお待ちしてます

返信:ユーベル 2017年08月24日(木) 01:04

正解です。
あの能力何気に便利そうだったからつい入れちゃいました。


勝斗  2017年08月21日(月) 18:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ジャックのダークファルスとしての姿のイメージはどんな感じですか?

返信:ユーベル 2017年08月21日(月) 21:17

服は【若人】とファントム オブ キルのヴァナルガンドを合わせた感じに。
【仮面】のフルフェイスorランズ・ヴァレーダから剥ぎ取った頭部です。


ナウシズ リィン  2017年08月21日(月) 18:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

…………うん ダークファルスとアークスはわかった
だが マザークラスタは予想定外だった!

返信:ユーベル 2017年08月21日(月) 18:32

描写は無いんですけど実は御霊たちの影からこっそりとマザーが投げ込んでました。


鱗胱  2017年08月21日(月) 11:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

あれ?ループで約428万回なら1回の人生につき平均50とするともっと年が歳とってるよ?

なぜ同じ数字なんだろ

返信:ユーベル 2017年08月21日(月) 12:27

とある一年を約428万回ループしたからです


ddd32  2017年08月21日(月) 00:57 (Good:6Bad:0) 10話 報告

恩恵紹介?バグキャラなのは伝わったけど、
正直なところ長すぎて読む気が起きないです。

あと、○○視点の切り替えが早すぎてなんか読みづらい
別に全員の心理描写?をする必要はないと思いました

返信:ユーベル 2017年08月21日(月) 05:45

ご意見ありがとうございます。


二元論  2017年08月20日(日) 19:39 (Good:12Bad:0) 10話 報告

うん、とりあえず今回の話しはキャラのステータス紹介だったみたいだな。

いやマジで本当にそれだけしか書いてねぇぞ

返信:ユーベル 2017年08月20日(日) 20:08

ほっとけ
文字が多くなりすぎたからそうなっているだけ


消しカス  2017年08月20日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

神々の義眼…HL…うっ頭が



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み