Zeroで戦うセイギのミカタ
作者:優雅な平衡感覚

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆすくうけに@Aki  2017年06月08日(木) 14:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あらすじを見て読みましたが、絶対いい作品になると思います。
更新待ってます


youno  2013年04月18日(木) 02:38 (Good:2Bad:0) 報告

ホント毎度毎度思うけれど、「駄文」であるかどうかを決めるのは作者ではなく読者であって、作者が既に駄文であるとするのであるならばこのような場所に投稿すべきでないと思うのですが。

まぁ、そのように予防線を張っておいてるってのはわかるのですが、その時点で読む気が失せる。せっかく、良い作品であるのに。


アイギス  2012年08月14日(火) 19:42 (Good:1Bad:0) 報告

相手の土壌 → 土俵
決闘の契約書にサインをするのと同意 → 同義

では無いでしょうか?


読専  2012年08月14日(火) 16:22 (Good:1Bad:1) 報告

プロローグとタグを見て衛宮士郎が逆行しエミヤ召喚とか勝手に想像してしまいました。
作者様の文章力が高いので続きがとても気になります。
頑張ってください。

返信:優雅な平衡感覚 2012年08月14日(火) 22:05

ううう、間違って感想として不適切となってしまった。本当にすいません。
それと胆の小さい作者なので、前置きとして言わせてもらうと一話と同じ書き方は一番得意だけど今後はしばらく別の書き方になるので期待してくださるのに申し訳ありません。


らま  2012年08月14日(火) 15:38 (Good:1Bad:0) 報告

【悪い点】

途中のルビがへんになっています。
ルビは半角罫線 書き かっこ 読み かっことじ
です。
ゲイ・ジャルグの罫線がマスターにかかってますね……。


文章は好きなので今後期待。
ただ、時間軸がいまいちわからなかった。
今後の展開ですぐにわかるのなら問題なしかとも思いますが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み