白露型は幼馴染(例外あり)
作者:なぁのいも

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コースイ  2018年10月27日(土) 18:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

夕立にてれながら大好きといわれたい人生でした(T_T)/~~~
他でリクエスト募集してあったのですがここでも大丈夫でしょうか。
球磨型がみたいです(__)
もしリクエストOKなら活動報告にリクエスト場所おねがいします。
感想ではリクエスト禁止なので消されてしまうのです。

返信:なぁのいも 2018年11月01日(木) 20:42

アドバイス通り、活動報告を作りました。ハーメルンの方には引っ越したばかりで規約について知りませんでした。
ありがとうございます。
尚、リクエストを消化するかは気分次第なのでご了承ください


あーふぁ  2017年09月01日(金) 00:01 (Good:1Bad:1) 3話 報告

村雨の友達以上恋人未満の関係かなと思って読んでいくと、もう白露さんはしっかり幼馴染を教育している!
幼馴染の主人公に『女の子に対する作法』で色々教えこんだのは、さすがの村雨さんです。
無意識化で村雨さんのことばかり考えてしまうでしょう。
手を繋ぐことも一緒に帰ることも恥ずかしがっていないし。
主人公はいつ幸せに気づくのだろう。

返信:なぁのいも 2017年09月02日(土) 01:11

 村雨さんは黒幕系な幼馴染なイメージですね。あれが駄目ならこれと言う感じで色々と手を回してと次から次へと策を練っているイメージです。
 主人公は幸福な環境に身を置いている事に気づいていない…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み