SAO帰還者のIS
作者:剣の舞姫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アルファささみ  2020年06月11日(木) 17:52 (Good:0Bad:0) 132話 報告

楽しませていただきました。
余談ですが、原作24巻にてエギルの妻の名前が「トリッシュ」であると明かされています。物語には関係ないのですが、参考までに。


とらんざむせっちゃん  2020年06月08日(月) 19:37 (Good:0Bad:0) 132話 報告

更新乙です~

番外編だとしても、ゆっくり、しっかりと投稿して頂ければ読者としても嬉しいです。


すし好き  2020年06月03日(水) 22:13 (Good:0Bad:0) 132話 報告

お待ちしてました。
転職は、北海道ですか。
何かと大変な世の中なので、体にはお気をつけてください。


レッドバロン  2020年06月02日(火) 14:08 (Good:0Bad:0) 132話 報告

久しぶりの更新、お待ちしてました
転職決定おめでとうございます

お仕事は北海道ですか
多少心配ですが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい
気長にのんびりと続きのお話をお待ちしています


京勇樹  2020年06月02日(火) 06:03 (Good:0Bad:0) 132話 報告

おお、久しぶりに投稿された
ゆっくりで構いませんよ


すし好き  2019年09月28日(土) 15:45 (Good:0Bad:0) 131話 報告

一夏と千冬の両親(一応)が出てきましたが、父親の方は
話になりませんね。本当の英雄って言うのは、誰かが言うもので
あって自分から言うものではありませんよ。

しかし、逆に母親の方は!?

返信:剣の舞姫 2020年06月02日(火) 03:23

母親はスカイ同様にバグですね。


京勇樹  2019年09月25日(水) 07:15 (Good:0Bad:0) 131話 報告

半分で同じ内容が繰り返してます

返信:剣の舞姫 2019年09月25日(水) 21:12

ありがとうございます。修正しました。


葛宇賀蘆伊都  2019年09月25日(水) 07:08 (Good:0Bad:0) 131話 報告

同じ内容が繰り返されてますよ

返信:剣の舞姫 2019年09月25日(水) 21:12

ありがとうございます。修正しました。


イリーガルオメガモン  2019年09月25日(水) 06:14 (Good:0Bad:0) 131話 報告

繰り返しでおなじ内容が載っていませんか?

返信:剣の舞姫 2019年09月25日(水) 21:11

ありがとうございます。修正しました。


情報屋迅龍牙  2019年06月21日(金) 18:53 (Good:1Bad:1) 130話 報告

おい・・・源蔵の爺さん・・・あんた、自分が何を言ったかわかってるのか?その凝り固まった精神のせいで・・・この先の未来を作るべき芽を消しさろうとしているんだぞ?それにあぁた・・・ひ孫おるんやぞ!

返信:剣の舞姫 2019年09月25日(水) 04:58

ユイをひ孫と認める事は無いでしょうね。
それに未来を創るべき若者という考えも無いです。何故なら日本の未来を創るのは結城家の清い血を持つ者だけだと本気で考えているので。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み