Fate/Grand Order〜愛は人理を救う〜
作者:100¥ライター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

浅沼  2017年09月01日(金) 11:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

キャスニキに見られただけで敵認定されるメイヴちゃん哀れ...だがそれがいい!

返信:100¥ライター 2017年09月02日(土) 00:23

キャスニキにとっては特にメイヴちゃんが天敵ですからね。
史実的にもクラス的にも…


ドM犬  2017年08月31日(木) 23:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

メイヴちゃんのせいでキャスニキが敵に、、、
→幸運Eかな?(すっとぼけ)

クラス相性、、
キャスターVSライダー、、、あっ...(察し)
→仕方ないね♂

ガンド撃てるとか聞いてない(白目)
持ってないけど自分もモコモコのメイヴちゃんが好きです(震え声)

返信:100¥ライター 2017年08月31日(木) 23:44

あ、一応ガンドは1話から使ってますw

キャスニキもマイルールで嫌いなものはメイヴだと言っていましたし、間接的にとはいえ自分を殺した女だからね、しょうがないね


メイヴちゃんがいるなら幸運EXのはずなんだけど…
おかしいなぁ


追記

フレンドになっていただき、ありがとうございます


ドM犬  2017年08月31日(木) 15:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ケルトビッチかよぉ(白目)

まぁ、ブラック企業カルデアなら仕方ない、、のか?

P.S.
クソザコナメクジでよろしければフレドゾです(震え声)

返信:100¥ライター 2017年08月31日(木) 17:31

メイヴちゃんにとってビッチは褒め言葉ですw

ありがとうございます。ぜひ申請させていただきます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み