おやすみ人類
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2018年09月05日(水) 02:40 (Good:0Bad:0) 17話 報告

今のところ教官のいい所無しですね
これから好感度上げにくるのかな?


猫嵐  2018年09月01日(土) 17:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

エゲツない……。
しかし緩めればそれだけ死亡リスクが上がる。
2人の教官の愛の鞭が痛いですね。

アンリと恋の戦争の匂い。
ヤンデレラはどっちだ!


fisherayu  2018年08月06日(月) 08:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

生きてるー!(ONDISK)どうせみんなヤンデレになるんやなって・・・


シベリアンハスキー  2018年07月20日(金) 14:42 (Good:0Bad:1) 17話 報告

ねぇ、君は空を綺麗だった思ったことある?(来主操並感)

更新お疲れっした、首を長くして待ってたかいがあったというものですね


ポスト  2018年07月20日(金) 09:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

待ってた……

仲間たちと深まる絆。だが俺にはわかる。
これは絶望の前振りだって


AQXXRQUCRU  2018年07月19日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

待 っ て た
世界観も登場人物たちも大好きだったので、こうして続きが読めるのがとても嬉しいです!


睡眠枕  2018年07月19日(木) 21:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

お帰りなさい、ずっと待っていましたよ!!


おやすみなさいDMW  2018年07月19日(木) 20:08 (Good:0Bad:0) 17話 報告

お久しぶりです!活動報告以来...この作品は去年以来...


massan137  2018年07月19日(木) 19:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ずっと待ってたから嬉しいです


蒼風  2018年07月19日(木) 19:01 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新ありがとうございます!待ってました!!
時々読み返しながらならのんびり待ってましたw

軍隊って怖い笑 でもその中で生まれる絆って素晴らしいですね! 自分はこんな行動してたら間違いなくポジションは大谷君なので大谷君に感情移入してました泣
そして教官達は完璧に飴と鞭を体現してるw 怖い... こうやって刷り込まれていく忠誠心って怖いww

これから更に加速していくであろう速成訓練編楽しみにしてます!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み