魔女と怪異と心の穴───もしくは一ノ瀬巽の怪異譚───
作者:タキオンのモルモット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ギンティア  2018年08月04日(土) 23:49 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お疲れさまです!
少し過去を変えてもそれは大きく変化しますからね。
引きこもる原因は何でしょうね?何かに怯えているってことは何かを見たのかな?まぁそれは次回ですね。
それにしても怯えて引きこもってるのに多人数で励ましに行くのって逆効果のような気がしますね。


ギンティア  2017年10月04日(水) 16:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お疲れさまです!
めぐるの過去が原作より重くなってる。幸いなのはめぐるの心に穴が開かなかったことですね
相馬さん小暮に襲われないか心配なんだが……
怪異に巻き込まれたのか一ノ瀬さん……一体何の怪異何だろう?

返信:タキオンのモルモット 2017年10月04日(水) 17:08


空いてても表面上はマトモに見える主人公が居るじゃろ?つまり同じだ←

小暮君は今ウォーミングアップを始めました。

因みにめぐるが巻き込まれた時の事を一言で説明すると


『いちろ少年忌憚』


ギンティア  2018年04月11日(水) 15:01 (Good:1Bad:0) 26話 報告

お疲れさまです!
つまり一ノ瀬さんの母親は神さまのような存在を作りたかったってことかな?代償がとんでもなく大きいものになってそうですね。
進化する一ノ瀬さんとそれをどうにかして止めようとする仮屋たち……どんな風になるのか楽しみです!

返信:タキオンのモルモット 2018年04月11日(水) 15:03

ありがとうございます

……………………………

冷静に考えたら学園イチャラブエロゲ原作の話とは思えませんねこれ!!!w


ギンティア  2018年03月20日(火) 12:02 (Good:0Bad:0) 25話 報告

お疲れさまです!
氷室さんは働きすぎだからね、仕方ないね。でも、復活が早いなぁ。これが氷室クオリティーと言うやつかw
一ノ瀬さんが女装してくるとは……しかもノリノリでw
高木さんが良いツッコミしてますねw
この事件は誰の犯行何だろうか……

返信:タキオンのモルモット 2018年03月20日(火) 13:38

氷室さんは化け物ってハッキリ解る

ぶっちゃけ事件のことはあまり考えなくても良いですよ()


ギンティア  2018年02月23日(金) 05:04 (Good:0Bad:0) 24話 報告

お疲れさまです!
一ノ瀬一族がいろいろな意味でヤバかったw一ノ瀬母は欠片を集めて何を願ったのかな?
次回から特務課と協力することになるっぽいけど、大丈夫なのだろうか。そして一ノ瀬さんの新たな属性とは何なのかなw

返信:タキオンのモルモット 2018年02月23日(金) 09:47

この設定最初から決まってたんですよ……これで千恋番外編を浅見光彦シリーズのごとき展開で進められる……

ヒント:主人公の設定


ギンティア  2018年01月30日(火) 00:45 (Good:0Bad:0) 23話 報告

お疲れさまです!
テストやレポートはサボれませんからねぇ、あと周回も(ボソッ
それにしてもそれぞれ新年を楽しんでますねぇ
いやぁ仮屋はスゴいなぁ筋肉痛でも一ノ瀬さんたちに忍び寄るなんて……もしや前世がアサシンか
そして最後はヤンデレましたねw

返信:タキオンのモルモット 2018年01月30日(火) 01:07

周回大変でしたわ()完全に三ターン周回させる気無かったし……
テストに関してはもうオワタとしか言えない()
この作品は和奏が最強のヤンデレなんです(予定)
感想ありがとうございます!!


ギンティア  2017年11月01日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

本当に連続投稿お疲れさまです!
仮屋恐ろしい子((((;゜Д゜)))そして意外に理系っぽい!

相馬さんのはヤンデレ成分は薄目でしたね……私の感覚が麻痺してるのかな?

返信:タキオンのモルモット 2017年11月01日(水) 00:11


4話······いや、没ネタ含めると5話ですね······めっちゃ疲れた(白目)

仮屋は頑張れば多分なんでもできちゃう子だと思うんだ

相馬さんはヤンデレ成分薄めにしましたよ······因みに頭の中で思い浮かんでたのは一人人間脅して、契約して、魔法でうんちゃらかんちゃらする予定でしたが100%間に合わなくなると思ってこうなりました······やっぱ薄いよなぁ······

おつありです!!


ギンティア  2017年10月03日(火) 17:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れさまです!
事故物件の家に住んでるのか一ノ瀬さんw
まぁそりゃそうなるよね一夜を共にしたって知られたら。シリアスからのギャグ展開に笑うしかなかったw
一ノ瀬さんの過去がすげぇシリアスだと言うことは確かだね
相馬さんがヒロインか……確かに需要ありそう

返信:タキオンのモルモット 2017年10月03日(火) 18:05


私の実家もほぼほぼ事故物件みたいなものですが慣れると案外楽しいですよ、親曰く、偶に死んだはずのばあちゃんが廊下を徘徊してるらしいです。

────相馬さんヒロインやっぱありかなぁ······そもそもこの小説を読んでる人はサノバか怪異症候群どっちかは絶対にわかってない人いると思う(確信)そうすると安易にヒロイン増やすのもなぁ······


ギンティア  2017年09月29日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お疲れさまです!
まさか当たるとは思ってなかったw
一ノ瀬さん強っ!?しかも怪異に抵抗出来るなんて氷室さんとコンビ組んだら最強じゃね?w
仮屋とのフラグを建築して行くのかな?

返信:タキオンのモルモット 2017年09月29日(金) 22:52

実は前回の感想が来た時にめっちゃ震えてたのは内緒

まあ、フラグを立てるかどうかは未定ですね、最終的にアンケート取るつもりなので(未定)


ギンティア  2017年10月31日(火) 22:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お疲れさまです!
めぐるのこれは依存系ヤンデレってやつですね
1歩間違えると大惨事ですから接し方には気を付けないといけませんね

返信:タキオンのモルモット 2017年10月31日(火) 23:01


実際こうなってもおかしくは無いよね、と思った。

依存系ヤンデレは可愛いけど結構危険なんだよなぁ······



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み