インフィニットストラトス ~空から降ってきた白銀と少女~
作者:鉄血のブリュンヒルデ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

憲彦  2020年08月03日(月) 08:34 (Good:0Bad:0) 75話 報告

強キャラ爺が使うと映える武器ナンバー1のオルガノン。まさか学園長が使うとは……

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年08月03日(月) 12:32

やっぱりヴィザさんはかっこいい。つまり十蔵さんはかっこいい


orotida   2020年08月02日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 75話 報告

やりたいことを貫くベーシストっていいのか

篠ノ之パパンきになる

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年08月02日(日) 23:08

まぁ、単純に本人のイメージとかから決めてます

後々ガッツリ登場させる予定です


憲彦  2020年07月13日(月) 08:09 (Good:0Bad:0) 74話 報告

やっとか<(^言^)>ゴゴゴゴ・・・
取り敢えずラウラが立ち直りそうで良かった良かった。そろそろレベルアップイベントかな?
次回も楽しみに待ってます<(^言^)>ゴゴゴゴ・・・

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年07月13日(月) 08:12

ごめん、なさい…。あの、マジで、ごめんなさい………。


orotida   2020年07月12日(日) 23:33 (Good:0Bad:0) 74話 報告

待ってましたー

ラウラならめっちゃ鍛えてそうではあるけど

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年07月13日(月) 08:11

確かに鍛えてそうですよね


orotida   2020年05月25日(月) 17:50 (Good:0Bad:0) 73話 報告

投稿を待ってましたー。

エル知ってるか、ISの催し物は何事もなく終わらない

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年05月25日(月) 21:37

お待たせしました

当たり前だよなぁ


orotida   2020年04月25日(土) 11:37 (Good:0Bad:0) 72話 報告

誰だっけ(読者失格

昔殺された人ですかな

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年04月25日(土) 11:54

一応、荘吉の奥さんで、数馬の母親です


orotida   2020年04月07日(火) 13:07 (Good:0Bad:0) 71話 報告

読みましたよ。

まあ言えないんだよね千冬さんは

ステラちゃんがんばれ超がんばれ

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年04月07日(火) 13:08

全日本報われない人選手権 IS学園代表ステラ・ターナー


orotida   2020年03月28日(土) 19:22 (Good:0Bad:0) 70話 報告

読みましたぜ実に面白い。

身バレしましたねステラ

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年03月28日(土) 20:56

今回のこの話は描き始めた当初から考えてました。本来もうちょっと後にしようかと思ってましたけど、話の流れ的に早めました


orotida   2020年03月13日(金) 22:19 (Good:0Bad:0) 69話 報告

オノマトペはやりすぎるとあかんと思います。

あとトリガーは擬似的な体を作っているので身体強方とは別問題では

あとイグニッション・バーストは効率が悪いから止垂れるブーストにとって変わられた初期の技術、とかでええかと

千冬てんてー誤射を防ぐのは初歩の初歩よ(まだ精神面未熟

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年03月13日(金) 22:28

トリガーに関しては、身体能力が生身よりも上がるという感じの意味合いです。分かりずらくてすみません…

一応はそういう感じで考えてます。書いてないって言うか書くの忘れたって言うか、「とりあえず使えるけど使っても自滅の可能性あるからやらねぇ」っていう人が多い為メジャーな技じゃないって感じです

精神的余裕が無い所狙ってデストロが飛ばした感じです


憲彦  2020年03月13日(金) 11:17 (Good:0Bad:0) 68話 報告

待ちかねたぞ!更新!!かと思ったらかなり危ない方向に進んだ様で。さてさてどうなる事やら。

筆が進まないときは読み専になると良いですよ。意外なところからヒントを得てエンジンがかかる。なんてことがありますので。

次回もドンとこい!

返信:鉄血のブリュンヒルデ 2020年03月13日(金) 12:19

本当にお待たせしました!_○/|_ 土下座

それに気付いたのが約一か月前と引く程遅かったんですよね笑

次回もドン底に叩き落とします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み