Fate/Grand Order【The arms dealer】
作者:放仮ごdz

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

砂原凜太郎  2022年11月25日(金) 09:17 (Good:1Bad:0) 76話 報告

 ジェイクがいる!! 勝ったな。ウェスカーの息子がいるしゴリスがいるしレオンがいるしこれは勝ったな。アレ? ウェスカーもいるけど、ジェイクがいるってことはもしかしてだけどあのバイオ6屈指のストーカーも……

返信:放仮ごdz 2022年11月25日(金) 23:11

感想ありがとうございます!6の主人公勢ぞろいですね。


くわいじふ  2021年09月02日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 76話 報告

久し振りに讀むだけど、やつぱ面白いな。もう更新は無いんでせうかね。

返信:放仮ごdz 2021年09月03日(金) 01:31

感想ありがとうございます!現在もちまちま書いているんですが何分原作の完全把握に時間がかかりすぎまして…筆が乗れば速いんですけどねえ。


秋塚翔  2020年10月02日(金) 16:16 (Good:1Bad:0) 76話 報告

バイオの世界観が混ざって更に要素盛り盛りになったエジソン。考え方はバイオ世界に当て嵌めたら確かにサドラーがアメリカ寄りになった形だよなぁ。

立香の逸般人ぶりは聖杯戦線で猛威を振るえそうな気がする今日この頃。想像してみたらミスターM視点からすると完全ゾンビゲーになるな。

次回も楽しみにしてます!

返信:放仮ごdz 2020年10月03日(土) 00:24

ヴェルカム!ストレンジャー・・・感想ありがとうございます!ディーラーとエジソンを関わらせるとき、サドラーという要素はかかせないものだと思いました。いわゆる人でなしですね。

聖杯戦線に参戦したら自分を守らせずに全部のサーヴァントを向かわせるなんてことになりそうですね。少なくとも小型のエネミーぐらいなら張り倒せるぐらいにはなりました。次回もお楽しみに!


クウキ  2020年06月12日(金) 22:51 (Good:1Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です。
メイヴに従うリッカー、物量で押し切る兵器ってだけでも恐ろしいのに叫び声すらある意味恐ろしいのは卑怯。あんなん笑うしかないって。
超強化されてるメイヴ、自分の駒を好きに動かせるのもあって原作より面倒。フィンを待つ運命やいかに。
次回のレオンと大統王の出会いは結構気になるところ。エジソンのライオン顔の経緯を考えると……?
次回もお待ちしてます!

返信:放仮ごdz 2020年06月13日(土) 13:53

ヴェルカム!ストレンジャー・・・感想ありがとうございます!

リッカーのあの舌であのセリフを言わせるメイヴちゃんの調教力よ。何気に初めて自分の意思でB.O.W.を意のままに操るサーヴァントになります。メディアリリィとも異なり抑え込んでいるのはさすがとしか言いようがない。

レオンは大統領と親友だったので、そこはまあ…次回もお楽しみに!


偽王ドロボウ ID:TzLmCtCY  2020年06月10日(水) 19:08 (Good:1Bad:0) 75話 報告

久々の更新おつです。
最近y〇utubeでバイオ4の実況見て熱が再燃した影響でswitch版のトリプルパックを購入しちゃいました~。(ちなみに見たのは声優の田中理恵さんのとガッチさんがメイン)
なおメモカの資金がなかったため、5と6はまだダウンロードしてないorz

今話の感想は取り敢えず一言……笑い殺す気かとwww(『『『『『メイヴヂャン、サイゴォオオオオオオッ!!!』』』』』でコーヒー吹いたわ(笑))
(6行省略されています)

返信:放仮ごdz 2020年06月10日(水) 20:15

ヴェルカム!ストレンジャー・・・感想ありがとうございます!▲様についてはもちろん知っています!投稿してなかった間に関係する話題が来すぎたんや…

クイーンマジニですから。リッカーが言語喋れるかはツッコまないでほしいですw

次回もお楽しみに!


秋塚翔  2020年06月10日(水) 09:32 (Good:1Bad:0) 75話 報告

メイヴちゃんサイコー!と叫ぶリッカー……うん、色んな意味で不気味。幾ら(支配してても)自分を崇めてくれるとは言え、ビジュアルがビジュアルだけにそれで良いのかメイヴちゃん。
そして婦長の『見せられないよ!』な治療(CERO指定)。貴女様は今すぐバイオ原作のプレイヤーに参入してください。違和感ブレイカーだから。7のジョーおじさんと良いコンビが組めそう。

次回も楽しみにしてます!

返信:放仮ごdz 2020年06月10日(水) 09:46

ヴェルカム!ストレンジャー・・・感想ありがとうございます!元が自分の勇者なんで…ありよりのありなんじゃないかな?

やはりR18にした方がいいだろうか(感覚麻痺)。ナイチンゲールは人型に対して無敵だから多少はね?ナイチンゲールが原作入りしてみたバイオハザード面白そう。そして原作の医者共にブチ切れそう。

次回もお楽しみに!


春先  2019年07月23日(火) 23:09 (Good:0Bad:0) 74話 報告

アスクレピオスが興味を持ちそうだよな。アンブレラの生物兵器は。というか研究してそうだよな。

返信:放仮ごdz 2019年07月24日(水) 20:03

ヴェルカム!ストレンジャー・・・そうですね、ウェスカーの目指す新人類は彼の目指す境地かもしれません。ウロボロスは多分望みの品じゃないかな。


ジョンアーサー  2019年07月23日(火) 11:25 (Good:0Bad:0) 74話 報告

この作品でアレクサンドル・コザンチェンコが出てきますか?

-追記-

後、次回を楽しみに待ってます

返信:放仮ごdz 2019年07月23日(火) 17:10

ダムネーションに出てくるアレクサンドル・コザチェンコでしょうか?彼は残念ながら登場は予定していませんが、五章では彼を彷彿させる展開があります。

次回もお楽しみに!


秋塚翔  2019年07月23日(火) 05:54 (Good:1Bad:0) 74話 報告

原作ではちょいちょいコミカル混ざって、厳しくも楽しい旅路って認識だけど、実際のところはこれだけ負傷しててもおかしくはないんだよなぁ。事実英霊剣豪七番勝負では腹こねくり回されたし。
それにしてもあっさり重傷になって、あっさり治癒してしまう立香さん。おらクリプター、一般人と蔑んでみろよ。

ケルトバイオハザードの恐怖。科学兵器が通用しないのは、まさにバイオらしいところありますね。このアメリカはバイオの地元だけに魔境だぜ……

次回も楽しみにしてます!

返信:放仮ごdz 2019年07月23日(火) 17:30

ヴェルカム!ストレンジャー・・・感想ありがとうございます!明確に怪我しているのは五章と七番勝負ぐらいという、運良すぎじゃないかと思われる原作立香さん。今作でのアメリカ横断の旅はどうなるのか…

クリプター「ま、魔術師的には一般人だし…」

ディーラーがいろいろ察して回復薬を使用してくれたおかげというね。今なら技術以外ならペペさんとも張り合えそう。
素体が素体な上に、性質上ほぼ無限にいるので恐怖すぎる。次回もお楽しみに!


Lavga  2019年06月02日(日) 13:17 (Good:1Bad:0) 73話 報告

次回、やべー奴とやべー奴の出逢い。

カルデアのやべー奴がアメリカのやべー奴に制圧される未来しか見えないよぅ。

返信:放仮ごdz 2019年06月02日(日) 19:47

ヴェルカム!ストレンジャー・・・感想ありがとうございます!

そのアメリカのやべーやつの記憶を持っているカルデアのやべーやつ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み