月を守る太陽である為に何が出来るか…?
作者:ぬヰ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

律乃  2017年10月23日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新、お疲れ様デース!

切ちゃん、本編ではあんな事を言ってましたが、やっぱりあの時の調の記憶も残しておきたかったんですね(笑)
そして、そんな切ちゃんとあの時の調に嫉妬する調は可愛いですね〜(笑)あの時の調も好きですが…こっちの嫉妬した調も文句の付けようがないくらい可愛いデス!
そして、そんな調の『ジィーーーーーーー』を無視して話を進める切ちゃん…。結局、その後の話で捕まってしまうんですが…思わず、“もっとやれ”って思ってしまった私は悪魔やもしれませんね(笑)
(17行省略されています)

返信:ぬヰ 2017年10月24日(火) 01:39

4話からコメントありがとうございました!!
コメントを読む度頑張ろうというモチベーションに繋がり、書き終えることが出来ました!
ありがとうございます!!

最後の『五文字』は読んで頂いた方の想像で決めてもらうためわざと秘密にして終わりにしてみました。
きりしらから『あいしてる』を否定されたとしてもその想像もいいと思っています。
自分が書いてて考え出したことは『ありがとう』『さようなら』などと言った事でしたが『きりちゃん』という発想は無かったです。
そんな感じで新たな発想を育む事もいいかと思います。

ちなみに自分は調推しと書いていますが、それと同じくらい切ちゃんが大好きなので言っちゃえばきりしら推しです(笑)
なので切ちゃんの話をしてくれて自分も楽しかったデスよ。

自分は少し暗い話が好みなので次回作も少し暗い話になるかも知れません(汗)

またその時はよろしくお願いします!m(*_ _)m


律乃  2017年10月19日(木) 17:11 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新、お疲れ様デース!そして、本編の方も完結、本当にお疲れ様でした。

しかし、日常編はいいものですね〜(笑) しみじみとそう思います…。

そして、何気に未来さんがいい味出してる…。あのクリスちゃんをここまで可愛らしく弄れる人は未来さんだけですよ!クリスちゃんと切ちゃんをお化け屋敷へと放り込んだ未来さんは、私も悪魔に見えましたが…(笑)
(8行省略されています)

返信:ぬヰ 2017年10月19日(木) 17:20

コメントありがとうございます!

未来さんとクリスのやり取りは書いている側からも楽しかったですw
最後観覧車でお別れにしようとしたのですが某感動アニメと被ってしまうため途中まで書いて「あっ…」となってしまいました…w
最後の最後分かれる寸前になると人は本音を言ってしまう事が多いんですよね、切ちゃんの思い溜めてた気持ちを最後にぶつけてみました。

最後に切ちゃんに伝えた言葉は次の感想の所で出てくる……かも……デス。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
まだ残っていますが……w


律乃  2017年10月17日(火) 09:23 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新、お疲れ様デェース!

調は今の記憶をなくす事に決めたのですね…(涙)
辛い決心ですが…確かに、記憶を取り戻した時の調のためにもそうするしかないかもですね(汗)
ですが、記憶をなくしても切ちゃんとバッチリのコンビネーションを披露する調は流石と思いました!
(25行省略されています)

返信:ぬヰ 2017年10月17日(火) 18:56

コメントありがとうございます!

切ちゃんとクリスの回復力は流石にやりすぎました…ww
次回は最終話、普段の話よりも明るい話で楽しい話になっています。
最後には………
という感じですww

切ちゃんの下着姿の描写は完璧自得ですw
本当は着替える描写は入れる予定なかったです…w

あと1話ですがお楽しみにしていて下さい。


律乃  2017年10月15日(日) 21:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新、お疲れ様デース!

切ちゃんは無理をして治療中ですか…まぁ、仕方ないですよね。クリスちゃんも言ってましたが、あんな無理をするから…(苦笑)
これは翼さんたちに頼んで、こっちの世界に奏さんを呼んでもらって、全身をほぐすマッサージをしてもらわないとっ!(迷案)

(8行省略されています)

返信:ぬヰ 2017年10月16日(月) 00:06

コメントありがとうございます!
奏さんにマッサージですか…ナルホド、いい考えデスねぇ(パクリ疑惑)

調にとって記憶が無くなる前の記憶を見るのが怖すぎて怯えてる状態です。
クリスは内心痛くて仕方がない状態ですが、表に出さずに心配させないように頑張っています。
エルフナインちゃんは少しイジメ過ぎました(汗)
少し休ませます…w

そして8話(次回)はいつも以上にぶっ飛ぶと思われます(汗)
少し期間が開く可能性がありますがご了承くださいm(_ _)m


律乃  2017年10月12日(木) 21:29 (Good:1Bad:0) 4話 報告

こんにちわ、初めて感想を書かせていただきます。

シンフォギアのカップリングの中で、きりしらが好きで、大好きなキャラが切ちゃんということで、この小説を読ませていただきました。

最初からハラハラする展開が続き、ここ最近は最新話までシリアスな展開が続いていますが…これから、どんな展開になっていくのが全く想像出来ないので、とても楽しみに次回の更新を待ってます。
(11行省略されています)

返信:ぬヰ 2017年10月13日(金) 07:43

コメントありがとうございます。
暑くなったり寒くなったり本当に変な日が続いて体調悪くなりがちな天候ですが、フォニックゲインを高めて乗り切ろうと思います(笑)
初のコメントで少々緊張していますが、自己満足な展開やストーリーを気ままに書いていましたが、好評を頂き気持ちが高ぶっております(笑)。
特に4話を気に入って頂けたようで自分も嬉しいです。
(自分自身1話が大好きですが…)
ストーリーも中盤から終盤へ移り変わろうとしています。
残り短い期間ですが、お楽しみください。

最後に、OTONAは最強です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み