イナズマイレブン1!2!3!4!? 比企谷 八幡伝説
作者:投げやーりー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

h995  2018年05月20日(日) 09:38 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ふと思ったんですが、これだけメガネがカッコいいとそれを慕って双子の弟である一斗がサッカー部に入ってきそうですね。
彼、何気にジェネシスの面々を差し置いて日本代表候補に選ばれるくらいの実力者ですし。


さか☆ゆう  2018年05月19日(土) 18:28 (Good:1Bad:0) 4話 報告

めがね!?めがねじゃないか!お前いつの間にそんなにかっこよく!?


狩る雄  2018年04月29日(日) 07:13 (Good:0Bad:2) 3話 報告

俺ガイルからは、HACHIMANだけなのかな。サッカーのマネージャーないろはすとか良さげだけど。

返信:投げやーりー 2018年05月19日(土) 04:20

返信ミスです。

スミマセン


夏川コヨミン  2018年04月20日(金) 13:20 (Good:3Bad:1) 3話 報告

待ってましたよこの更新!
続きがきになって仕方ない|´-`)チラッ

-追記-

感想欄を見て確かにって思いました

日本のリトルギガント降臨してますやん


pKn.B  2018年04月20日(金) 12:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

オルフェウスVSリトルギガントを思い出してしまった笑


さか☆ゆう  2018年04月20日(金) 10:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こんなのってあんまりだ…………
佐久間辺りの心の声が聞こえました
かっこよくデスゾーン開始、からのデスゾーンすら必殺技無しで止められてるし


クァルタ  2017年12月23日(土) 12:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一年の時点でパス岡さんの素質を見出すとは…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み