アイドルマスターPLUS銀河の妖精
作者:ヴェルミナティー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

菊花 / 黒鳳蝶  2018年09月08日(土) 16:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 結構楽しみに待ってるんですが、更新はしないのでしょうか?

-追記-

しょぼん(´・ω・`)

返信:ヴェルミナティー 2018年09月08日(土) 00:44

楽しみにしていただいて申し訳ありません。
今のところ更新は未定です。


如月遥  2017年09月29日(金) 15:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ランカちゃんじゃないんだ!?
いや、予想外で楽しみですよこれは。

-追記-

なんかちーちゃんorしぶりん的な
立ち位置になりそう(0゚・∀・)wktk

返信:ヴェルミナティー 2017年09月29日(金) 10:07

ハイ、シェリルです!
彼女は原作ではあくまで歌手でしたから、ギャップ萌え?狙いです


とんぷー  2019年08月29日(木) 19:00 (Good:0Bad:0) 報告

まだまだ更新をお待ちしております。


川北あらた  2017年11月24日(金) 21:44 (Good:0Bad:0) 報告

 やはり最初はこの2曲できましたね。 今後が楽しみです。
 ところで、『インフィニティ』はどうなるのでしょうか。 まさか『彼女』が・・・!?
 いやいやいや・・・・まさかね。 

返信:ヴェルミナティー 2017年11月25日(土) 00:20

感想ありがとございます!

現在ネタを考案中です。シェリルの歌は名曲揃いだからもっといっぱい出せたらいいとは考えてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み