我がカルデアのゆるやかな日常
作者:100¥ライター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

銀の弓/星の弓  2021年12月25日(土) 17:07 (Good:0Bad:0) 58話 報告

ダビデ特攻のるもんなぁ。
ウチのカルデアでは北欧もツングースカも殿の巴が大活躍しました。今ウチの巴レベル100だけどこれを機に120に挑戦しようか迷い中。

そしてオベロン君は周回の革命児なんだから頑張れ♪


銀の弓/星の弓  2021年12月24日(金) 12:33 (Good:0Bad:0) 57話 報告

あ、オベロンがいるって事は引いたんですねwおめでとうございます!
そしてしれっとメロンを見せびらかして自分で食べる。いい性格してるなぁ

返信:100¥ライター 2021年12月24日(金) 23:16

お久しぶりでコメントありがとうございますw

オベロンのああいう性格悪いところが私は大好きなので度々出していくかもですw


銀の弓/星の弓  2019年03月04日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 55話 報告

バレンタインの高難易度、紫式部のゲージをうまく調節しないと詰みますからね。
宝具全体だからゲオル先生に捌いてもらうとかできないし。
ともあれお疲れ様です。

追伸 CCC延長するならもっと早く言ってくだしゃい運営さん。
…ところで作者様のカルデアにメルトいるし、CCCの話は書きますか?
無理はしなくても結構ですが


西園弖虎  2019年01月12日(土) 14:15 (Good:0Bad:0) 53話 報告

投稿お疲れ様でした。

メルトリリスとBB……。難しいですよね、元が元なのでわかりますが……。ただ、公式がどう考えているのか完全にはわからないので。マテリアルを読む限りはBBは"あの先輩"しか見ていませんし……ただ、カルデアに送られた方はあちらとは違うみたいですから。メルトリリスの愛もBBの愛も大き過ぎて(白目)


銀の弓/星の弓  2019年01月04日(金) 02:41 (Good:0Bad:0) 51話 報告

おお!セミ様か!おめでとうございます!
私は金時でした。
閻魔ちゃんとシグルド来なかった…。後はスカサハと北斎も引きたいから閻魔、シグルド撤退せざるを得ない。
課金沼は怖いからね。
そしてしれっと出てきた天草w。主のカルデアとどう絡むか楽しみです

返信:100¥ライター 2019年01月05日(土) 00:28

おぉ!金時は単体宝具で50%一気に増やせるのでイベ礼装沢山積んだ周回で雑に投げてもいいですよね

私は邪ンヌ引きたいので今回は一点狙いです。欲張ると爆死しちゃうのでw

天草君夏の福袋で出たのに紹介してませんでしたねw
あとシグルドなら持っているのにこっちでは全く出していませんね
なんとか空白期間で当てたメンバー全紹介していきます!


銀の弓/星の弓  2018年12月30日(日) 14:49 (Good:0Bad:0) 50話 報告

良さんは私も引きましたし、大好きです。
家にメルトもいますが、夏福袋で来ました。
そしてうちのカルデアにいないメイヴちゃんが場を混乱させるようなことを…ww
混沌・悪だしねww。
お体に気を付けてお過ごしください。寒いので(寒い日はおなかが痛くなる)


西園弖虎  2018年12月22日(土) 13:43 (Good:0Bad:0) 49話 報告

投稿お疲れ様でした。

周回が終わりません……目標に全然とどきません。新サンタさん、強いんですねー……聖杯誰にあげるのか楽しみです(笑)


猫シノン  2018年12月22日(土) 11:28 (Good:0Bad:0) 49話 報告

高難易度攻略お疲れ様です!
アストルフォきゅんでも行けるんだ、まだ育てきれてないんだよなぁ
他に育てたい鯖もいるし。
……オーロラ、勲章…ドコ?ここ?(@v@)おめめグルグル
イベント終わらない内にサンバ育てないとなぁ

ブラダマンテある程度育ってたのでスカディシステムで私は行きました。フィニッシュは勿論ヒロインXです!

お正月ガチャが楽しみですね!
皆が当たりキャラをひけますように(=人=)パンパン!


西園弖虎  2018年11月23日(金) 07:54 (Good:0Bad:0) 48話 報告

投稿お疲れ様でした。

去年のクリスマスイベントは……参加できなかったんですよね、キャメロットが難易度高過ぎて……。
良い印象が全く無い六章です、とは言えランスロットにはセイバー枠として毎回頑張ってもらっていますが。うちのカルデアはセイバーが不足していますので。
マーリンシスベシ慈悲はない、笑いました(笑)


西園弖虎  2018年12月04日(火) 23:17 (Good:0Bad:0) 47話 報告

投稿お疲れ様でした。

今日から始皇帝ですね……李書文(殺)はピックアップ3ですか?
ここまで新サーヴァントが続くと、クリスマスはどうなるのでしょうか?
シスベシとか言われ続けているキャスターか、システムの方なのか。我慢して待ちます。

返信:100¥ライター 2018年12月05日(水) 00:05

朕はいいとして、虞美人狙いだったので今焦ってますw

殺書文は恐らく機会を見て、またいつかピックアップされるのかなぁと考えています

クリスマスは新キャラである可能性が高いですが、ちょっと誰来るか検討がつかないですw
冬祭りなんかで情報来ると思うのでそっちに期待しておきます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み