異世界にて軍師になりました。
作者:のららな

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

お水さらさら  2018年01月31日(水) 19:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まだ6話までしか読んでませんけど、面白かったです。

晴人が普通に剣で戦えちゃってるところとか、幼女の扱いがなんか雑なとことか細かいツッコミどころもありますけど、面白かったです。


Fry-Hopper  2019年05月11日(土) 03:10 (Good:2Bad:1) 5話 報告

つ´・ω・`) こんなこと言うの野暮なんだろうけど、ないかなぁって。

つ´・ω・`) 軍師っていうから何となく5話くらいまでみたんだけど、風向きとか斥候とか伝令いないのはなぁ。弓マンセーは良いとしても、斬り落とされたり、4本ぐらい刺さっても向かってくんのいないしなぁ。そのとき歴史が動いたの桶狭間の戦い(情報戦)とかガリア戦記(カエサルとかのやつ)くらいは見てほしかったかなぁ。

つ´・ω・`)つ たぶんそのレベルの世界なら投擲(巨大な石飛ばし)と重装備の軍馬隊のセットが最強じゃないかなぁとおもうんだよなぁ。石ってけっこうバカになんないのよ?ちゃんと当たると3人くらい死ぬよ?馬と弓セットでもいい感じ。近づいてきたのは小太刀でサクサクする。結構強い。たしか日本軍がたまにやってたはず。

つ´・ω・`) 槍部隊とかいて、突然草むらから5Mぐらい刃が突き出てくんのどうすんの?とかないんだよなぁ。相手の頭がラリってんならアレだけど。必死な人間てもっといろいろすんのよ。だってムダに死ぬのやじゃん。

つ´・ω・`) 野暮なんだろうけど。ケチ付けてごめんね?何となく言いたくなっちゃって。気に障ったら削除していいよ。ごめんね?


ナナシング  2017年10月05日(木) 21:50 (Good:0Bad:1) 4話 報告

弓最強か......
ファランクスもだしてほしい(ファランクス信者)
鉄槌と金床とかも出てくるのかどうか、今後楽しみです。
応援しています。

-追記-

鉄槌と金床は戦術ですよw
でもそういうキャラもいいですねw

返信:のららな 2017年10月05日(木) 19:51

感想ありがとうございます!

各国の戦術や武器は是非とも書いてみたいです。それと鉄槌や分銅を扱うキャラクターも魅力的ですね。


saga14  2017年10月03日(火) 08:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

誤字では無いんですけど文章の質を考えるとあの助詞だけ浮いてたのでどうしても訂正してしまいました。申し訳ございません。

返信:のららな 2017年10月03日(火) 11:20

こちらこそ修正してくださってありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み