虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

無題13.jpg  2022年08月19日(金) 20:29 (Good:3Bad:0) 91話 報告

懐かしい! SSの方は何度も読み返していました!
何度読んでもこのほむらのキャラが刺さる、刺さる!


おひつじのシン  2021年07月17日(土) 17:10 (Good:1Bad:0) 91話 報告

1年ぶりにみにきました。面白かったです。


ゴングース  2021年06月28日(月) 18:45 (Good:1Bad:0) 91話 報告

また久しぶりに読み返したけど、やっぱり良いね!読めば読むほど好きになるよ


形代メルモ  2021年01月11日(月) 07:18 (Good:1Bad:0) 91話 報告

最後の最後まで最高に面白かった。
どっちの未来を選んでも希望が持てるって素晴らしいですね、幸せに過ごしてくれ…!


おひつじのシン  2020年07月20日(月) 17:59 (Good:1Bad:0) 91話 報告

1~2年程ぶりに、内容を全部頭の中から消してから再読しました。
ほんっっっっっとにめちゃくちゃ面白かったです、まどマギ2次では1番に好きです。最高でした。
また来年見に来たいなぁ

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年08月03日(月) 20:17

( *・∀・)ミクミクッミクッ!


Ion Alba  2020年05月13日(水) 14:47 (Good:1Bad:0) 91話 報告

確かに最後どの世界に行ったかなんて野暮な話だよね( ´,,•ω•,,`)♡
この物語今まで読んできた、まどマギ二次小説の中で1番楽しんで読めました、書いてくれてありがとうございました。(*˙︶˙*)☆*°

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年08月03日(月) 20:17

( *-∀-)ミクッミクッ!


辛口過ぎる唐辛子  2019年08月12日(月) 04:15 (Good:6Bad:1) 91話 報告

最高とは程遠いが、最善の結果を出したマジシャン。
実にクールなマジックショーだった。
「子供」に「夢」を魅せると言う役割を果たし、
「未来」まで示すとは…なんと見事な姿か。
苦悩の中でも優雅を貫いたその姿勢に祝杯を!
「ほむら」と作者様に心から感謝を!

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年01月23日(木) 22:39

( *・∀・)ミクミクッ! ミクッ!


ねこゆき  2019年03月11日(月) 03:35 (Good:2Bad:1) 91話 報告

暁美ほむらは、どちらのカードを引いたのか。

でも、どちらにしたって、最後は輝く未来。

私は安心して想いを馳せることが出来る。

美しい世界をありがとうございました。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年01月23日(木) 22:39

( *・∀・)ミクッミクッ!


柘榴 ID:7.RQ2FZ6  2019年01月20日(日) 18:16 (Good:2Bad:2) 91話 報告

 ————貴方、が神か。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年01月23日(木) 22:39

( *-∀-)-3 ミフンミフンッ


茶蕎麦  2018年07月29日(日) 18:33 (Good:6Bad:1) 91話 報告

今更一気読みして評価をつけるのが何だか申し訳ないくらいの傑作でした!
マジシャンほむらという可能性と、妥協点へ向かうまでの最高の演出。原作への愛としか言いようのない程の人間関係から小ネタに至るまでの拾い上げぶりも見事でした。
とても幸せな時間、どうもありがとうございます!

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年08月06日(月) 18:44

(祝*・∀・)ミクミクミクッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み