IS×NW~世界を渡りし者~
作者:戒炎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

風森斗真  2019年03月29日(金) 23:33 (Good:0Bad:0) 34話 報告

初コメント失礼

DXとのクロスオーバーは見かけたことありますけど、まさかのNWとは!
どんな風に真昼の月が出てくるのか、ちょっと気になるところですw
今後の展開を楽しみにしています!!

返信:戒炎 2019年03月30日(土) 10:45


 コメントありがとうございます!

 ISって箒機士(箒騎士)に似てるよなぁと思い付きで書いたものですから。
 それと真昼の月は回想で一度出てます。『誰この人』ってくらい真面目ぶってますが、一応アンゼ様です。
 
 今後(臨海学校以降)侵魔との戦いが激化してくる予定なので、もう少しお待ちください。


雷狼輝刃  2018年06月25日(月) 01:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

『はい』か『YES』の主な被害者は下がることが有名な魔剣使いですね。

 彼ほどひどい目にあった人物はいない。

返信:戒炎 2018年06月25日(月) 19:24

その代わり若くして大ベテランになれましたけどね(笑)


龍夜  2018年06月25日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 報告

灯りんの『強運(クリティカル率)』と『魔弾の射手』ばりの狙撃
そして…『最凶の生物兵器(手料理)』

柊…単独で『守護者』を上回る『武力』
『魔剣使い』として『規格外』
宝玉事件:引退した『魔剣使い』の『魔剣』を使い
灯りんの『彼氏』の『ヒルコ』
アルシャffでは…同じ型の『魔剣使い』の『魔剣』を使い
『異世界』の『戦艦』持ち
魔神ゲイザーを倒し、金色の魔王に恐怖を刻み、銀色の魔王(ベル)とは『喧嘩友達』


龍夜  2018年04月29日(日) 10:53 (Good:0Bad:0) 報告

只今…魔剣が折れた『最強の魔王ハンター』である『フリー魔剣使い』の『柊』
知り合いに
『恋人』の『喫茶店』で『ウェイトレス』してる『傭兵』の『灯』『はい』か『YES』か言わせない『守護者』
『守護者代理』の幼馴染み
『灯』の彼氏
『魔神』の『転生者』の後輩
『灯』と対の『巫女』
『半裸』の『白御子』とその『守護天使』
腐れ縁の『マッチョ神父』
『ドリーム』親子

返信:戒炎 2018年06月25日(月) 19:25

所々面白い単語が出てくるのがNWクオリティ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み