世界でただ1人のLv.9
作者:しぐ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

♛アルトリア♛  2018年06月22日(金) 00:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:しぐ 2018年06月23日(土) 13:34

感想ありがとうございます
レベルアップはいつかあるかもしれません
原作の展開によって変えざるを得ない可能性はありますが(オッタルがLv.8になった等)7と9には1と6くらいの差があると考えてます
数字的には2しか変わらないですが、オラリオ中の冒険者を相手取っても無傷という言葉が嘘にならない強さはありますのでどうかご了承いただきたい

不定期で申し訳ないですが、これからも拙作を読んで少しでも面白いと思っていただければ幸いです


ソウル01  2017年10月22日(日) 19:22 (Good:2Bad:0) 1話 報告

はじめまして。
ルーナ……ローマ神話に登場する月の女神様ですね。となると主人公が所属しているのはオリジナルファミリアですか。しかも千年も生きているとは……何か理由があるんですかね? 彼個人のスキルか親譲りのものか、或いは特殊な力を持った一族の影響か何か……。まぁそこは後々解説も入りそうなので今後の展開を見ていこうかと思います。
タグに自分勝手成分多めとはありますが、やり過ぎたり(読者にもよりますが)しなければある程度は許容しますので思う存分書くとよいかなと。時間軸や描写を見るからしてソードオラトリアですかね?
まさかリヴェリアが嫁とは……その内二人の出会いがどういったものだったのかも知りたいですね。では次回の更新にも期待することにしましょう。

P.S
実は私もベル×アイズ派です。そりゃあ、あの出会いですものねぇ。

返信:しぐ 2017年10月25日(水) 18:47

リヴェリア嫁な関係からオラトリア軸が多めになるかと思いますが、オラトリア編ではカットされていた戦争遊戯とかも入れていこうと思ってますので期待される程いい文章書けるかわかりませんが、自分なりに頑張っていこうと思います。

ウィキあたりで神様調べていなさそうな神を選んだので、特に意味はないですけどね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み