世界中で一番強い、と言われている青年はしかし、表舞台に出る事を好まず次第に人々から忘れ去られていった。
極少数の人だけに知られている青年が、再び表舞台に現れる時、舞台は少しずつズレながら動いていく━━。

注:主人公自分勝手成分強めです。なるべく原作通りのキャラにしようとはしていますがところどころ違う事をご了承ください。
  始まり()
  二話2017年10月22日(日) 16:43()
  三話2017年10月25日(水) 18:49()
  四話2017年10月26日(木) 13:53
  五話2017年10月27日(金) 18:27()
  六話2017年10月29日(日) 09:30
  七話2017年10月30日(月) 21:04
  八話2018年02月23日(金) 14:22
  九話2018年02月28日(水) 03:43
  十話2018年03月04日(日) 01:28()
  十一話2018年03月11日(日) 22:14
  十二話2018年06月21日(木) 14:51()
  十三話2018年07月02日(月) 11:55()
  十四話2018年07月22日(日) 11:32
  幕間 無能の少年のお話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2762/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15494/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7995/評価:8.7/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:32 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8921/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21719/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報