闇夜を裂く直死の魔眼
作者:蒼蠍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ノワールキャット  2023年12月19日(火) 16:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

面白かったです!内容が作り込まれててとても読み応えがありました!


紅の戦姫  2023年05月13日(土) 23:23 (Good:1Bad:0) 4話 報告

久しぶりに読みましたが、続きがすごく気になります。
気が向いたら更新お腹します。


amiyumi  2022年05月01日(日) 15:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

たまに前知識なしでコナンにこんなキャラいたら良かったと思う。沼淵己一郎のモデルとか蘭を全国大会で破った相手とか色々とこじつけ出来そうだし。


スイーツジャンキー  2020年06月29日(月) 02:57 (Good:5Bad:0) 4話 報告

どうか続きを!!!!!!


白銀神雅魅  2018年12月16日(日) 14:50 (Good:0Bad:0) 4話 報告

気長に更新をお待ちしております。
自分のペースで納得のいくものでいいのです。


シバルバー  2018年02月16日(金) 22:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

とても面白いです❗
fgoで空の境界コラボが始まって空の境界に興味を持ち、調べたらこの小説を見つけました。
コナンの世界観と大きく外れてないのでとたも読みやすかったです。
コナンと遭遇したらどうなるのかとても楽しみにしてます。
続き待ってます‼️


まゆてん  2018年01月12日(金) 19:27 (Good:2Bad:0) 4話 報告

コナンと型月のクロスオーバー個人的に大好物なので興奮しました
続き楽しみにお待ちしてます!

いらない一言かもしれませんが、人間がトンデモゴリラなコナン世界なので細々言う方いると思いますが、気にせず、自由に続けてってくださると嬉しいです!

返信:蒼蠍 2018年01月21日(日) 22:41

感想ありがとうございます。
今年に入りリアル事情が忙しくなったため更新が遅れてしまっていますが、どうか気長に待っていただければと...!
とても励みになるコメントありがとうございます!


watari  2017年12月10日(日) 14:40 (Good:24Bad:38) 4話 報告

主人公の転生後の行動から、ビスコに拾われるまでの行動で思った。
こいつ前世も犯罪者だな、と。
スキルいかして犯罪にすぐ行うという思考がおかしい、
警察に保護求め、孤児院行きだろう。前世の日本に似た世界であることはすぐにわかったんだろうに。
墜ちるべくして墜ちたんだな、主人公。


夜夜  2017年12月09日(土) 23:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

銃弾をよける蘭姉ちゃんがいるんだから、式がいても大丈夫…のはず笑

返信:蒼蠍 2017年12月10日(日) 01:14

感想ありがとうございます。
蘭姉ちゃんなら充分張り合える(もしくは圧倒する)と思いますが、黒づくめの組織のメンバーとの戦闘って劇場版のアイリッシュ戦ぐらいなんですよね....。
それに蘭姉ちゃんが黒づくめの面々と対峙することはコナン(新一)が絶対させないと思います。
まあ主人公と張り合えるのは他にもいますしセーフ。


絶景  2017年12月09日(土) 17:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

『ベルモットだけでも知られたらマズいのに、最悪ベルモットを経由してボスまでに知られてしまえば捕まって即解剖、ということもあり得、最悪組織と敵対も想定される。そうすればピスコとアイリッシュを巻き込んでしまう可能性がある。それだけは絶対に避けねばならない。
 ない。ベルモットだけでも知られたらマズいのに、最悪ベルモットを経由してボスまでに知られてしまえば捕まって即解剖、ということもあり得え、最悪組織と敵対も想定される。そうすればピスコとアイリッシュを巻き込んでしまう可能性がある。それだけは絶対に避けねばならない。』
大切な事だから二回書いたんだな!w

返信:蒼蠍 2017年12月09日(土) 17:38

感想ありがとうございます。
すいません、それ普通にミスです....。
修正しておきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み