ドラえもん のび太の転生ロックマンX
作者:赤バンブル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

智月 龍狼  2024年03月22日(金) 09:21 (Good:0Bad:0) 290話 報告

…ネロがスッゴい厄ネタに成りそうな予感…彼の心の安寧をもたらしてくれる存在が必要なんじゃあ…ないかな…?


九尾  2024年03月21日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 290話 報告

エックスも不安になってるけどネロはそれ以上にやばそうな件
エックスは自分が元のび太と自覚してるしそれをドラえもんたちも知ってくれてるし鬼化したとこから救いにきてくれてもいるけど。ネロは今自分の身に起きてる異変を正しく理解できてないし誰も助けてくれてない

コックピットに乗るためのアーマー。色々アーマーは出てますが、こういうのはさすがに初めてですな
グレンラガンで実はガンメンがアーク級に乗るためのコックピットだったみたいな感じです。保護液もエヴァっぽくて、スパロボ要素ましましですな

妊娠してるのがいる三位一体ではマテリアルパズル思い出す


鳴神 ソラ  2024年03月21日(木) 00:27 (Good:1Bad:0) 290話 報告

うん、ぶっちゃけマーティは絶対にバレるって;

胸は妊娠してるからこそ大きくなるのは当然だけども、4つ子もいるんだからお腹はマーティが想像してる以上の核実にバレる大きさに育つのは確定だし、レプリロイドとはいえ、リリなのの戦闘機人の様な感じになっていると考えればエックスにバレるのは時間の問題なんだよな……



龍牙  2024年03月21日(木) 00:14 (Good:1Bad:0) 290話 報告

何というか、何気にだの並行世界でもそれになる可能性が示唆されちゃってますが、ヤバいのが出そうですね



zeroが




破獄の方のマジンガーの方が最近では普通に安心安全な気も。
まあ、あっちは状況がマジヤバですが


智月 龍狼  2024年02月26日(月) 10:47 (Good:0Bad:0) 289話 報告

この王、原作そのままの設定だったらマジでヤバすぎる案件に成るぞ!?
彼の御先祖様が生きてた時代がハチュウ類人類さえ存在してなかった時代に生きてたって知ったら失禁物だぞ!?


カイナアズナブル  2024年02月26日(月) 00:20 (Good:1Bad:0) 289話 報告


私達は一体何と戦おうとしているんだ…!?

戦いが混迷の中、王まで出してヤバすぎる!王を出してまで勝てなきゃ「この始末⭐️」じゃ済まなくなる。

次回の転生ロックマンXはどっちだ!?


九尾  2024年02月25日(日) 21:56 (Good:0Bad:0) 289話 報告

お前もママになるんかいいいい!!!???

こいつゲッター線なんか食い物にして成長しちゃうだろ。ていうかしてるわ!
サイボーグに改造されても主導権取り戻して暴走するやつだよ。操縦なんかできるか!


ナハト・リコリス  2024年02月25日(日) 21:37 (Good:1Bad:0) 289話 報告

・・・・・何出してんだよ!?

確かにメカザウルスの祖体には良いかも知れんけど、話ネタ的にロックマンの世界にこいつが来たらダメだろ!?

仲間?になってくれて良かったな、おい(汗)


マジンガーZにゲッター、そこに地球の王参戦って、何この滅茶苦茶なスケールはと良いたいけど、今回の事件での話のラスボスってどんだけヤバいのよ(汗)(汗)


鳴神 ソラ  2024年02月25日(日) 21:17 (Good:1Bad:0) 289話 報告

うんまぁ、とんでもない奴も出て来ちゃいましたな;

と言うか下手なゲッターとも普通に渡り合えそうな存在でしょこいつ;

出そうとした理由を知りたいな;


ティガ・レウス  2024年02月03日(土) 06:27 (Good:0Bad:0) 288話 報告

まさかの4つ子…オマケ編で登場した子達?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み