真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王
作者:キンシャサ・ニーストライク


▼感想を書く

kutti  2017年12月13日(水) 21:37 (Good:0Bad:0) 報告

童貞言い過ぎだよ!ぽちのHPはもうゼロよ!
魏の皆様早く筆下ろしてあげて(華琳様きぼんぬ)


是夢  2017年12月12日(火) 11:58 (Good:2Bad:0) 報告

やおいと童貞は=にはならいんだよ軍師たち......


tensyu1613  2017年12月12日(火) 05:28 (Good:0Bad:0) 報告

姉弟ともに公開処刑食らってて草


みぇるる  2017年12月12日(火) 03:21 (Good:0Bad:0) 報告

こいつはくせえッー!童貞以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな童貞には出会ったことがねえほどなァーーーッ

ここまで想像したけど、華琳様に殺されそうなので黙っておきましょう。


G*O*N  2017年12月12日(火) 03:02 (Good:5Bad:0) 報告

姉弟揃って処女と童貞拗らせていく未来しか見えない…


satake  2017年12月12日(火) 02:03 (Good:0Bad:4) 報告

曹犬×虎豹騎 犬から女豹に変わる夜…ぽちが処女を散らして女豹になるなら虎豹騎×曹犬じゃ(どうでも良い指摘)
恋…犬と動物好きは相性が良いのか。


御久  2017年12月12日(火) 00:35 (Good:3Bad:0) 報告

童貞臭と聞いて、つい自分の体臭を嗅いでしまった俺氏諸君。今年のイベントは残すところ大晦日まで何も無い、何も無いんだよ、いいね?


這いよるにゃんこ  2017年12月11日(月) 23:49 (Good:0Bad:0) 報告

つまり姉がペロリストなのは
ペロッ,,,,,,,こ、これは童貞!
みたいな検査だった,,,,,,,?
秋蘭→クンカー
姉はとんでもないものを目覚めさせていきました,,,,,,
秋蘭の性癖です!!!


カサッキー  2017年12月11日(月) 22:52 (Good:2Bad:0) 報告

姉さんのせいで傷ついた、と言って引きこもって
ヒモ生活をエンジョイしよう
良心が痛んですぐやめそうだけど


16999  2017年12月11日(月) 22:27 (Good:1Bad:3) 報告

リア充… それでリア充といってくれる貴方に祝福を!

ちなみに次男の誕生日ケーキは深夜に独りで食べる
予定でしたが。
父親(自分)の分はありませんでした☆

あ、筆者様、リア充っすわ笑




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。