ハリー・ポッターと椿の聖母
作者:よもつ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ちゃたこま ID:9BKXKRcc 2022年01月08日(土) 02:28

とても面白かったです!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


眠界 2021年12月18日(土) 19:13

ほんっっっっとうに素晴らしい作品です!!
もう、この上ないほどの面白さでした!
まだ、話数は少ないですがこれから、少しずつでもいいので更新していってほしいです!
待ってます!!


(Good:1Bad:0) 8話 報告


ののんさん 2021年11月14日(日) 22:22

もう更新は止まってますがそれでも続きを読めることを楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 8話 報告


miwa 2019年12月08日(日) 12:29

この主人公はとても好きです!続き楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 8話 報告


アント 2019年07月03日(水) 19:18

とてもおもしろいです
続き楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 8話 報告


うぃーあー安藤! 2019年06月09日(日) 02:25

名前を言ってはいけない例のお辞儀モートが懐柔されてらっしゃる…!


(Good:3Bad:0) 8話 報告


仮称5419号艦 2019年06月09日(日) 00:06

初コメです。

ヴォっさんが改心したらストーリーが崩壊しかねない………いや、改心するのは悪いわけではないけど………

ヴォっさん改心ルート自体はハニポタ(ハリポタへの愛にあふれた二次創作)でも見たからよしとして、どのタイミングになるのかってことくらいか………?


(Good:4Bad:0) 8話 報告


食欲の四季 2019年06月08日(土) 23:39

あるぇー?原作ラスボスがなんか絆されそうだぞー?


(Good:1Bad:0) 8話 報告


244 2019年06月09日(日) 09:16

お辞儀さま「カメリア・ダーズリーは私のマードレになってくれたかもしれない女性だ!」
って感じ?


オリ主人公の中身が30代独身日本女性ということで、最初は当たり前のように原作知識持ちなのだと思って読んでました。
タグに「原作知識なし」って付けた方が分かりやすいかも?


(Good:7Bad:0) 7話 報告


まし 2019年06月05日(水) 18:36

面白く読ませて貰いました。
続き期待してます。

>もうハーネスがなにかをつけた方が安心
どの口が言うた?

スネイプは何秒で陥落するでしょうか。


(Good:3Bad:0) 7話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み