真剣で最強が恋をした
作者:ブラックサレナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

遥彼方  2014年03月16日(日) 20:05 (Good:0Bad:1) 138話 報告

超面白いです。続き待ってます


青い人  2013年05月22日(水) 21:47 (Good:2Bad:1) 132話 報告

第百十三話となっていますが、第百三十二話ではないですか?

それと百代嬢の
「そんなだ、そうなのか」

(16行省略されています)


SD009  2013年05月24日(金) 17:35 (Good:4Bad:0) 129話 報告

いろいろと日本語がおかしい


くまごろう  2017年08月28日(月) 12:36 (Good:2Bad:1) 25話 報告

誤字が酷い
自分でチェックしてから投稿した方が良いと思いますよ


アサキム  2014年01月18日(土) 15:54 (Good:0Bad:1) 報告

面白いですね!これからも頑張って下さい!
ただ更新が遅いのが残念です!


名前がないですよ,  2014年01月08日(水) 17:04 (Good:0Bad:1) 報告

面白いです!
ただ残念なのが更新が遅いくらいですかね
ですが作者次第なので仕方ないですね

これからの展開がどうなるかワクワクしてますので頑張って下さい!


モンタリア  2013年11月23日(土) 19:58 (Good:1Bad:2) 報告

自分はまだ最後まで読んではいませんが誤字が気にならないレベルで面白いです
なので酷評も多いですが続けて行って貰いたいです!!
応援しています!


川勇  2013年03月30日(土) 18:13 (Good:0Bad:1) 報告

【良い点】

面白いです。


早く更新してください~!笑


遊佐  2013年02月20日(水) 15:45 (Good:2Bad:2) 報告

【良い点】

話自体は面白い


【悪い点】

誤字脱字多すぎ。台本なめんな。


とりあえずUP前に読み直そうね。1話に1個、かならず誤字脱字って、ホントに台本なら役者が怒るレベル。


エア_  2013年02月11日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 報告

どかあああああんだけじゃわからないです

何が如何なって如何いったことでどかぁあああああんになったのかがわかりませんので


二時ファンではよく見させていただきました。

相変わらず甘い


さて・・・コーヒー入れるか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み