ウルトラ怪獣擬人化計画 怪獣王
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アカウミ  2023年01月31日(火) 13:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ガメラがネトフリでやるらしいですし、、そろそろ、、。


アカウミ  2021年12月16日(木) 19:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ゴジラvsコングも終わり、モンスターバースも息を吹き返す事ですし、、、、毎日待っております。


アカウミ  2021年01月27日(水) 18:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゴジラvsコングも近づいております。そろそろ、、、(u_u)


貧弱  2019年07月02日(火) 13:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
もうこの作品は更新しないのでしょうか?


SG1  2019年04月01日(月) 09:05 (Good:2Bad:0) 1話 報告

>近日独立更新予定
これマジ!?と思ったら

>そして今日はエイプリルフール
なんだそういうことか…orz

でも面白かったww

返信:超高校級の切望 2019年04月01日(月) 10:02

まあ、反響が大きかったら連載するかもしれませんね


トマボ  2019年04月01日(月) 08:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。
めっちゃ面白かったブラック☆側のゴジラさんw
久しぶりのこちらの更新で舞い上がりつつ本日はエイプリルフール。消さないで(切実

返信:超高校級の切望 2019年04月01日(月) 10:02

消しはしません………


ナインボール77  2019年04月01日(月) 06:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

怪獣王だと溶解液もオキシジェンデストロイヤーか公害全盛期のヘドラ位しか溶ける危険要素無いよな(;^ω^)

レッドキングやゴモラよりも格闘戦強く
何故かキングギドラ(虚淵版怪獣王も食える捕食者)を知ってると言う

更新( ^ω^)おっデスラー

返信:超高校級の切望 2019年04月01日(月) 10:01

少なくともウルトラ怪獣じゃ溶解駅で溶かすことの出来る奴は居なさそう


グラムサイト2  2019年04月01日(月) 01:30 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いやー映画怪獣娘にゴジラが参戦したらこーゆー展開になるのかー。
でもブラックちゃんって、知らない人が見たらリア充だよなー。ゴジラってかっこいいし。
しかし、ガタちゃんは変身解除したら、チュッパチャプス(ヌカ・コーラ味:放射性物質入り)食べて大丈夫?

返信:超高校級の切望 2019年04月01日(月) 01:34

まあ怪獣娘達は人間形態でも人間越えてるっぽいから多分平気なんじゃないですかね


九尾  2019年04月01日(月) 00:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

黒繋がりでブラックたちと一緒にいた場合のゴジラ!
ペガッサはダークゾーン出すしガタちゃんは闇属性
暗黒系統が集まりまくってる。でもノリはギャグだ!

返信:超高校級の切望 2019年04月01日(月) 00:48

ケロロ小隊並に安心できる侵略者


平下  2019年07月13日(土) 17:58 (Good:0Bad:0) 123話 報告

すみません、前回の質問1~3は答えなくていいです。
(後々のネタバレになるので)

-追記-

あと、ユウラがヒロアカ、または文ストの世界にいたら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み