ブラック★ロックシューター Kagero Symphogear
作者:イビルジョーカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

堕神帝  2018年02月22日(木) 11:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今回のホワイトがインセインの姿なのは、それがホワイト専用の武装ということですか?

返信:イビルジョーカー 2018年02月27日(火) 22:24




 インセインというか、正確に言えば『インセインっぽいデザインの武装』です。

 ホワイト専用の武装の一つで護身・身体強化目的のものです。地球とクシロロとじゃ色々環境があまりにも
違い過ぎますし、この作品の前日譚に当たるTHE・GRAY WARでの激戦の傷が完全に癒えていない為、この武装
となっています。


堕神帝  2017年11月24日(金) 21:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

誤って削除してしまったんですね(・_・;
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

返信:イビルジョーカー 2017年12月07日(木) 22:14



 本当にすみません。

 正直なんで間違えてしまったのか自分でも不思議なくらいで……。

 色々と変わってはいますが、それでも楽しんで読んで頂ければ幸いです。

 重ねて、本当に申し訳ありませんでした。


まさ0408  2018年01月11日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 報告

あぁ、良かった…
もう投稿されないのかと…
頑張ってください

返信:イビルジョーカー 2018年01月16日(火) 05:25




 

 その件は本当にすみません。

 自分でも、消すつもりは微塵もなかったのに気付いたら消してたという、マジでバカじゃないの?と
言われかねないミスっぷり。本当すみませんでした。


 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み