結城 創真の暗殺教室
作者:音速のノッブ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

花粉おじさん  2020年04月02日(木) 06:03 (Good:0Bad:1) 201話 報告

2年前から待ち侘びてました...!
もっかい最初っから全部読んできます()

返信:音速のノッブ 2020年04月03日(金) 11:29

お待たせしまし………………え?全部読む…………?


天空燐 ID:2P7Duzjk  2020年01月17日(金) 09:18 (Good:1Bad:1) 200話 報告

全話拝見させていただきました。天空燐と申します、呼ぶときは燐で構いません。
さて、私もマシンシリーズ、考えさせていただきましたので、掲載したいと思います。
マシンラプトル
中型のラプトル型マシン。
無論騎乗可能。
(8行省略されています)

返信:音速のノッブ 2020年04月01日(水) 22:07

おお、アイデアありがとうございます!機会を見つけて登場させたいと思います!これからも頑張らせて頂きます!


artisan  2019年03月22日(金) 01:45 (Good:1Bad:2) 報告

お久しぶりです。
知ってる人なら分かるんだろうな、あのセリフ。文ストktkrですな。

ゆっくりでいいのでゆるりと投稿してくだされ。いつでも楽しみにしております。
.....全然投稿出来ていない自分が言えた事じゃないんですけどね.....(;´д`)

返信:音速のノッブ 2019年03月22日(金) 17:50

感想ありがとうございます。そう、文ストです。えぇ、頑張って投稿します。


artisan  2018年06月17日(日) 22:26 (Good:0Bad:0) 189話 報告

コラボの件、有難うございました!
初めての事で、色々試行錯誤しましたが.....楽しかったですヨ!!
2020年に、またお会いしましょう!!

.....アレ、ルーク?
なんでこんな所に.....ちょっと待てそれってバハムート先輩の.....
アァァァァァァァ..........

またね!(看板)

返信:音速のノッブ 2018年07月08日(日) 17:19

こちらも楽しかったですよ!2020年にまた会いましょう!


artisan  2018年06月17日(日) 14:30 (Good:1Bad:2) 187話 報告

作者「.....お前、こんな所でもドジを発動するのか.....」

ルーク「五月蠅い」


(6行省略されています)

返信:音速のノッブ 2018年06月17日(日) 12:03

あ、どーも弟です。返信をすっかり忘れてまして、すみません。


ほんと、面白かったですよ!


これからも頑張ってください。ついでに勉強も。


artisan  2018年06月12日(火) 22:14 (Good:0Bad:0) 186話 報告

ヌルフフフ.....知ってますよ知ってますよォ!(大事な事なので二回)

.....えーとね、ああやって、ドカーンってなって、それで.....

.....誠にすいませんでした。(謎の謝罪)

というのは置いといて。
織田作さんっスか。地味に強い奴じゃないですかやだー。

返信:音速のノッブ 2018年06月13日(水) 18:58

ドカーンは、ない(真顔)


文ストでも猛威を振るった天衣無縫。お楽しみに!


artisan  2018年06月10日(日) 22:25 (Good:0Bad:0) 184話 報告

良い展開になってきましたね。
続きがどうなるのか、楽しみにしてます!

P.S.言い忘れてましたが、何も言ってこない時は訂正は無しという事で。すいません。

返信:音速のノッブ 2018年06月11日(月) 22:34

是非お楽しみください!コラボ、最後までよろしくお願いします!


ゲーム  2020年03月29日(日) 22:42 (Good:0Bad:1) 179話 報告

面白かったです!次回作も頑張ってください!弟さんにもよろしくお願いします!

返信:音速のノッブ 2020年04月01日(水) 22:07

うれしいお言葉ありがとうございます!弟にも言っておきます!


ふぇるみん  2018年06月02日(土) 23:42 (Good:0Bad:0) 178話 報告

お待ちしてますぞ~来年まで()

コラボも待ってます!その時まで。

返信:音速のノッブ 2018年06月03日(日) 06:24

ありがとうございます!必ずや、戻ってきます!



artisan  2018年06月01日(金) 23:33 (Good:0Bad:0) 176話 報告

遂に、この話も終わりか.....なんか悲しいですねぇ.....


-追記-

Death Game.....
今度は、SAO同士でコラボでもしましょうかw

返信:音速のノッブ 2018年06月01日(金) 23:13

終わりと言うのは正解とも言えれば、惜しい、違うとも言えるかな?


一区切りを迎える、と言うのがピッタリかな?


まぁ、暗殺教室のお話は終わりですが…………NEXTはデスゲームかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み