食戟の錬金術士
作者:ソウカ♂

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

れなぽよ  2019年12月27日(金) 16:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告


ソフィーのこれからが楽しみです。
続き気になって何回も読み直してます!!
更新楽しみに待ってます。頑張ってください♪


夢現 明  2018年04月16日(月) 21:53 (Good:1Bad:0) 5話 報告

幸せのパンケーキ(リディー&スール)が見たいです


8.8cmFlaK  2017年11月29日(水) 15:16 (Good:8Bad:0) 5話 報告

ソーマの世界に本物の錬金術師を
放り込んでみたという設定は面白いと思うのですが
いささか原作に忠実すぎると感じました。

ソフィーの料理に驚きはするがほぼ原作通りの話の流れ
これだと別にソフィーは必要ないな…と。


とある帝国の国家錬金術師 ID:XGv.pq66  2017年11月27日(月) 22:01 (Good:0Bad:2) 5話 報告

叡山クンに出番はないです。
どうしても出たいなら十傑枠ではなく顔芸枠で出たまえ。


ロッティーノ  2017年11月27日(月) 09:57 (Good:4Bad:3) 5話 報告

続きはみたいけど、やるなら最初から練り直したものが見たいかな。見切り発車だろうしね。


いりや2351  2017年11月27日(月) 02:20 (Good:2Bad:0) 5話 報告

 更新お疲れ様です。俺達の錬金術はまだまだこれからだっ!endですね。完結というか第一部完という印象ですし、何時か続きが読みたいものです。
 


ソウクイ  2017年11月26日(日) 19:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

第一席を取れると言われるソフィーの影が薄いような。誰も話題にしてない。
格が違い過ぎてなるべく見ないようにしてるとか?


鳩と飲むコーラ  2017年11月26日(日) 19:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

二話の前書きにあったフリを私は忘れない…


瑞晴  2017年11月25日(土) 23:28 (Good:1Bad:2) 4話 報告

トラベルゲート作れば遠い場所でもすぐ行けるね


鳩と飲むコーラ  2017年11月25日(土) 21:25 (Good:2Bad:1) 4話 報告

普通の料理が出来るなら、隠すことなく食戟でも無双しそうですね。
そういえばオスカーとかは出るのでしょうかね。植物の声を聞けるくらいなら、この世界に居ても違和感なさそうですが…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み