バカとつばきちゃんとクレヨンしんちゃん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:星の王子(笑)。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
リョウ0 2019年08月02日(金) 11:28
あーーー!!!!何で探し当てたのだろう、何でわかっていながら読んでしまったのだろう!!続きが読みたい!!!届けこの想い!作者様!私は続きが読みたいです!!!
バルブスローネ 2017年11月22日(水) 00:46
たぶんクレしん映画で1番泣いたかもしれない…
戦国やブタのヒヅメに並ぶとも劣らない作品
そしてつばきちゃんはしんのすけが初めて恋をした相手な気がします。
ななこさんは憧れなような。
期待してます
星の王子(笑)。 2017年11月22日(水) 09:10
感想ありがとうございます。
自分も映画見たあとやる気が起きなかったです。