ハリエット・ポッターと優しい世界
作者:スターダスト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

クモラセスキー  2018年07月16日(月) 22:08 (Good:0Bad:2) 2話 報告

ホント、なんであんな(良くて優しい)親とあんな(クソな)親からこんな(良いとこも悪いとこもあるが全体的に良い)子が生まれるんでしょうね。まあ、性格は両親と共に暮らしてないからああなる(原作だと狭い視野、この作品だと良い子)のでしょうけど。
あ、カッコの中身は気にしないでください。笑

返信:スターダスト 2018年08月12日(日) 10:27

ほんと謎です。もう最大の謎ですね。笑

なんか今は目立たないけどまあまあ良い子な主人公ですが、これから欠点とかじゃんじゃん目立たせていくつもりです。
いくら私のせいheーー違った、趣味といえど主人公を完璧にするつもりはありませんので。


生煮鮪煮  2017年11月26日(日) 11:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いです
次話更新も楽しみに待っています

あと1話の初投稿の字が初登校になってましたよ

返信:スターダスト 2017年11月26日(日) 12:57

感想&誤字報告ありがとうございます!
テスト期間に入るので更新は遅めですが早い更新を心がけます!


if商店  2017年11月24日(金) 20:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

テンション上がりました❗
ハリエットネタがハーメルン少なかった(*`・ω・)ゞが
期待値大にして続き待ってます❗

返信:スターダスト 2017年11月24日(金) 23:00


え?え?
ちょっと今感動しています(泣)
感想ありがとうございます!その期待を裏切らないよう精一杯頑張っていきます!!


飴の川  2017年11月24日(金) 10:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

テンション高めの始まりで面白そうなので続きを期待。
書いている人としてのアドバイスですが。
書き終わった後に句読点の「。」を付けたら改行した方が見やすいです。
あと台詞と文の間が同じなので、台詞と台詞の間は二回改行したとして、台詞の次に文がくるなら三、四回ぐらい改行した方が見やすいと思いますよ。

頑張ってください。

返信:スターダスト 2017年11月24日(金) 23:02

感想だけでなくアドバイスまで!ありがとうございます!!
初めてで不安だったので大変有難いです!是非参考にしたいと思います!期待に応えられるかはまだ不安ですが、頑張っていこうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み