最速RTA1:00:00‼ 残された連中の建国記
作者:古い底の王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ふーん ID:c7g.swIY  2018年08月02日(木) 23:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

平和でうれしい。ほのぼのっていいすっよね!出来れば、DLCのキャラも出してほしいなぁ。更新楽しみにしています!

返信:古い底の王 2018年08月03日(金) 14:24

DLCだとヴィルヘルム、フリーデ、アリアンデル、画家、ゲール爺、墓守、ロンドールの老婆、ラップ、ハーフライト辺りですかね?結構だしたいキャラ一杯いるんですがどうやっていきましょうか……。


数人はでること確定させてます


浅き者  2018年08月01日(水) 22:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

【丁寧な一礼】

まさに穏やかな平和の歩み。衣食住ときたら内装(風呂や書斎とか)でしょうか。ほのぼのソウルも良いものだ……

返信:古い底の王 2018年08月02日(木) 13:41

出来れば過去作の人たちも呼びたいんですよね……どうしましょう。


エリザベートベーカリー  2017年12月05日(火) 03:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い着眼点だぁ…確かにRTA後とかNPCがみんな生きててボスを倒しても報告もなんもしないからある意味ハッピーエンドなんだなって

返信:古い底の王 2017年12月05日(火) 12:46

イベント進んでないから誰も死にませんしね。ただ火継ぎだけおわってるから不死はいないと言う。


ひね様  2017年12月04日(月) 12:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新乙い
あいつら羽毛だったのか!

返信:古い底の王 2017年12月04日(月) 13:04

なんか柔らかそうじゃないですか(笑)?

ふかふかしてそう


黒白の暗殺者  2017年12月04日(月) 02:30 (Good:0Bad:0) 3話 報告

……初期不死者の開拓物語?

返信:古い底の王 2017年12月04日(月) 13:04

大体そんな感じですね。気まぐれに書くので適当にほのぼの開拓していきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み