最速RTA1:00:00‼ 残された連中の建国記
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:古い底の王
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ふーん ID:c7g.swIY 2018年08月02日(木) 23:47
平和でうれしい。ほのぼのっていいすっよね!出来れば、DLCのキャラも出してほしいなぁ。更新楽しみにしています!
古い底の王 2018年08月03日(金) 14:24
DLCだとヴィルヘルム、フリーデ、アリアンデル、画家、ゲール爺、墓守、ロンドールの老婆、ラップ、ハーフライト辺りですかね?結構だしたいキャラ一杯いるんですがどうやっていきましょうか……。
数人はでること確定させてます
浅き者 2018年08月01日(水) 22:55
【丁寧な一礼】
まさに穏やかな平和の歩み。衣食住ときたら内装(風呂や書斎とか)でしょうか。ほのぼのソウルも良いものだ……
古い底の王 2018年08月02日(木) 13:41
出来れば過去作の人たちも呼びたいんですよね……どうしましょう。
eriza7170 2017年12月05日(火) 03:57
面白い着眼点だぁ…確かにRTA後とかNPCがみんな生きててボスを倒しても報告もなんもしないからある意味ハッピーエンドなんだなって
古い底の王 2017年12月05日(火) 12:46
イベント進んでないから誰も死にませんしね。ただ火継ぎだけおわってるから不死はいないと言う。
黒白の暗殺者 2017年12月04日(月) 02:30
……初期不死者の開拓物語?
古い底の王 2017年12月04日(月) 13:04
大体そんな感じですね。気まぐれに書くので適当にほのぼの開拓していきます。