俺は、更識楯無が好きだ!
作者:haze

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水笛  2019年06月06日(木) 23:13 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新お待ちしてまーす


のむけん  2018年01月13日(土) 09:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様です。
束さんとお話になりましたね。
改訂前とガラリと変わるので楽しみです。

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:21

束さんなんだか書いてたら出番が増えました

改定前とは大枠では変えないつもりですが、ある程度終わりに向けてまとめていかないといけないので結構考えますね


菊花 / 黒鳳蝶  2018年01月12日(金) 16:26 (Good:0Bad:0) 19話 報告

 これ、雰囲気的に束さん主人公を試したような気がする。よほどの化け物じゃないと束さんをどうこう出来るはずもないし。

 あぁ、もう続きが楽しみすぎてヤバイ。

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:20

それは今後の展開で徐々に…といった感じですね。

続きはじっくり書いていこうと思います


優しい傭兵  2018年01月11日(木) 22:38 (Good:1Bad:0) 19話 報告

待ってましたぁ!さて、天災の束とその天災から銃を取れるほどのバケモノ並みの強さのオリ主。これからどうなるのやら…。


楯無とのイチャイチャ…期待…( ˙-˙ )

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:19

お待たせしました。
前書いてたのを消して書き直すって結構労力要りますね。
楯無さんはもう少しで出てくれるはずです


orotida   2018年01月11日(木) 22:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

オリ主だったら首を絞めにかかるのではないでしょうかね。或いは寸勁か四肢の関節を外すか。
あとデリンジャーはあくまでクラッカーくらいの効果しかないのでやる気なら最初からサブマシンガン、もしくは無人機を伏せておくと思います。
あと距離を置かずに突きつけるとすぐかわされますし拳銃の習得にはトラック一杯分は打たねばならんのでは。

-追記-

だから楯無さんから荒事になったら体術でかかりなさいと言われるか、少なくとも束さんによほどやる気がない限りはデリンジャー程度ではどうにもならんかと。

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:18

そこまですると普通に相手死んじゃいますね。

デリンジャーなのは、狭い室内というのとSMGじゃないのは束自身が無人機だったりと戦力があるので持つ必要がないからですね。
まぁデリンジャーなのは撃ち合いするための物じゃなく、あくまで小さいので持ってても邪魔にならないので持ってたくらいですね。
それと、デリンジャーでも9mm弾使ってたりとそれなりに威力もあるのもありますよ。私も一度国外で使ったことがあります。


懐紙  2018年01月11日(木) 17:39 (Good:4Bad:0) 19話 報告

ISと素手で殴り合い出来る束さんから銃を奪えるなんて実はオリ主も化け物だった・・・?
束さんオリ主の体に何かしたんだろうか?

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:12

まぁそれについては今後ですね


ソラリエ2  2018年01月11日(木) 15:30 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ここから、違ってくるか
はたして、無事にたっちゃんの元に戻ること
ができるのか

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:10

色々と書き換えてるのて今後はゆっくりと投稿していぎす。
無事に戻れる……はず


とるべりあ  2018年01月11日(木) 14:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おや、改訂前と比べたら束さんの出番が大幅に増えたw
あれ?もしかして帰還の際のドタバタはカットかな?

返信:haze 2018年01月13日(土) 21:10

結構変わりましたね。
大枠は変わりませんが色々と変更点があります


ととと0000000  2017年12月12日(火) 18:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

面白いです
シリアスも甘々もすごい好きです

返信:haze 2017年12月13日(水) 15:24

ありがとうございます!
どちらも楽しんでいただけたようで嬉しくです!


のむけん  2017年12月12日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です。
ぐうかわですな。素晴らしい。

返信:haze 2017年12月12日(火) 16:15

ありがとうございます!
早く主人公が戻ってこられるように書き進めていきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み