【完結】この佐藤さん、バグってね? ~ムキムキ佐藤翼のリアル鬼ごっこアナザールート~
作者:ふぁもにか

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マーボー神父  2017年12月07日(木) 12:54  3話 報告

筋肉マッチョてすげええな! 早く走れるし、高く跳べるし、ワンパンで人殺せる。 本当に人間か?(笑)

これで英霊の座に登録されたね!

返信:ふぁもにか 2017年12月07日(木) 14:15

もしかしたら佐藤翼は人力で新人類への進化を果たした最初の例なのかもしれませんね。本人は筋トレしていただけですが。
はたして彼のクラスは何になるのか。既存のクラスでぴったり当てはまるものがなさそうなのでテキトーに新クラスを考えるとして、ウォーリアー・スプリンター・ランナー・ブレイブ辺りでしょうか。筋力と敏捷のパラメータが優秀になってそうな印象です。


ベルク@チョモランマ  2017年12月07日(木) 12:28  3話 報告

これ、将来的に賢王のSPになるルートも有るんじゃ無いだろうか……
ボブは(ry

返信:ふぁもにか 2017年12月07日(木) 14:13

おお、王様のSPルート! その発想はなかった。しかし、非常に妄想しやすい面白い設定ですね!
佐藤翼は「いやいや、ただの一般人の俺にそういう責任重大な仕事は荷が重そうなんですけど。探せばもっと他に適任がいるんじゃないですか?」などと供述していますがね。そんなの関係ないですよね。


アウフ  2017年12月06日(水) 04:24  2話 報告

筋肉は全てを解決する、これに着きますね、やはり筋肉は素晴らしい。

返信:ふぁもにか 2017年12月07日(木) 08:59

筋肉キャラが身につけた筋肉量に見合った活躍をする作品を一度書いてみたかったんですよね。
創作の世界じゃ何かと筋肉キャラが噛ませにされやすいという悲しい風潮が存在しますので。┗(⌒)('ω')(⌒)┛


ねるた  2017年12月06日(水) 02:26  2話 報告

ある意味王様側からすればホラーよな、ジェイソンのような不死性は無いけど知性があって手錠引きちぎれて、鉄の扉ぶち壊せて、そのくせ高速道路の自動車を感じさせる速力を持ったムキムキの生物(ナマモノ)が追いかけてくるんやで

返信:ふぁもにか 2017年12月07日(木) 08:58

佐藤翼のやらかしたことを文章で簡潔にまとめるととんでもなくホラーですね。そんなホラーな佐藤翼が次回、王殺しを目指して迫ってくるのですから……今の内に合掌しておきましょうかね。王様、南無。


ねねね ID:II9ESj0U  2017年12月06日(水) 02:21  2話 報告

ホラーが逃げた?
ははは、何を仰るふぁもにか氏。

馬鹿王や鬼達からしてみれば、人知を超えた圧倒的筋肉がどこからともなく奇襲をかけてくる時点で圧倒的にホラーではありませんか。ホラーはちゃんと此処に居ますよ!(読者が怖がるとは言っていない)

返信:ふぁもにか 2017年12月06日(水) 11:40

己の常識の通じない、とてつもなく理不尽な存在が襲ってくるというのはホラーの典型例ですしね。青鬼しかり。確かに王様や鬼サイドからすればムキムキ佐藤翼はホラーの権化。行方不明となったホラーさんは王様&鬼サイドの心の中に住処を移したようです。
佐藤翼「青鬼と同等に語られるのは誠に遺憾である┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛」


トナカイさん  2017年12月08日(金) 10:07  1話 報告

筋肉マッチョ、筋肉マッチョ、変態犬と同性同名な佐藤さんが前編にいた気がするが、んなことより筋肉、筋肉!

返信:ふぁもにか 2017年12月09日(土) 19:40

変態犬の佐藤さんと言われると私はベン・トーの佐藤洋を連想しますね。
あの子のネタを前編に仕込んだ記憶はちょっとありませんが。
それはそうと、筋骨隆々の肉体こそが絶望を切り裂き、希望を掴む最良の手段。
私はこの真理を『史上最強の弟子ケンイチ』から学びました。


パワハラ駅龍馬伝  2017年12月06日(水) 05:13  1話 報告

翼がチートになってて草

返信:ふぁもにか 2017年12月07日(木) 08:59

佐藤翼「チート? 違うな。俺の筋肉は弛まぬ努力(筋トレ)を長年続けた結果だ!┗(⌒)(・ω・)(⌒)┛」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み