Doctor`s blood
作者:EIMZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

沼田  2018年01月08日(月) 01:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 真姫ちゃんかわいいかきくけこ!

 そいつは悪手だお兄ちゃんと親父さん、そもそもピアノにあまり反応示したとも怪しいのに打ち込み始めた真姫ちゃんを断つなぞ無理だろう(強引にやって真姫ちゃんが壊れたとしてこの方らは責任が持てるのか)。てゆーか不世出のカリスマ高坂穂乃果と仲間たち相手に敢えて喧嘩して勝てるイメージが持てないw

 とまぁあれこれといいましたが穂乃果と絡みを持ちましたか。けどまぁ真面目な話、カリスマとか人間の大きさとかで彼女に勝てるキャラなぞ正直ほとんどおらず、どこまで行ってもシスコンの兄貴程度では太刀打ちは無理でしょう。野郎に真姫ちゃんがとられるならまだしも穂乃果なり不撓不屈のアイドル矢澤にこに~あたりに真姫ちゃんを任せて、お兄ちゃんは自らの足で歩み始めた妹さんを見守っても良いんじゃないでしょうか? ともあれ大人しくは到底できないがw いっそ先手打ってにこっちおとして二人して真姫ちゃんを愛でるルートもありかもしれない。

返信:EIMZ 2018年01月08日(月) 17:59

沼田さんメールありがとうございます。

まあ、兄はあまり父の意見には賛同はしていないと思います。雄真のアイドルに対してのイメージは父ほど悪くはないはずです。その為の穂乃果ちゃんですし。多分ですが雄真君なら真姫ちゃんが参加している百合物ならまだ妥協できるのでないでしょうか。

穂乃果ちゃんに真姫ちゃんを取られるという意見に対してですが、僕も太陽の申し子、高坂穂乃果ちゃんには雄真は太刀打ちできないような気がします。最終的には穂乃果ちゃんたちが勝つでしょう。この先としてラブライブ!schoo idol diaryの1巻の『私たちの運命』につなげる予定にしています。たぶん受験後にはなりますが。雄真の進路はまだわかりません。ですが、あがき続けるでしょうね、きっと。


機械天使 ID:gWG7B/bs  2018年01月07日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

西木野院長!退部させろとか言うてると娘から大嫌いとか言われて無視されて悲しい人生送る事になるんだぜ?まぁ硬い石頭の院長に言うても無駄か

返信:EIMZ 2018年01月08日(月) 17:48

機会天使さんメールありがとうがとうございます。

西木野パパはラブライブ!の映画で真姫ちゃんを空港まで送ったお礼にキスされるというシーンがあったことを覚えておいででしょうか。書いている時にあの事を思い出して、イメージを悪くするという制裁を加えたのだと思います。本当は娘思いなのですが、アイドルにいい考え方を持っていないため真姫ちゃんをやめさせようとするという設定にしました。詳しくはたぶんこれからの回で出てくる予定です。だから院長さんを許してあげてください。あの人も雄真と同じで末期の真姫患者なのですよ、きっと。


沼田  2017年12月13日(水) 00:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

真姫ちゃんかわいいかきくけこ!

大丈夫だお兄ちゃん、真姫ちゃんは落とされた訳じゃない(現時点で)。

ともあれこれでμ’sと主人公が縁を持つようになるが、総受け要素のある真姫ちゃんが誰かしらにより陥落とあったらどうなるのか? そのあたりちょいとワクワクしています。

-追記-

 お兄ちゃん、真姫ちゃんの交際相手が穂乃果なりにこちゃんでも決起するのかな……? あんな主人公要素がちな子でも自分が上でも言ってるが、多分何とかなるだろう。勝敗なんて先に、兄として立ち上がらざるにいられないだろうし。

返信:EIMZ 2017年12月12日(火) 22:43

沼田さん メールありがとうございます。

今回はシスコン要素を結構強めに書いたのですが、楽しんでいただけたようで何よりです。これからも出来るかぎりアニメに沿って書いていこうと思いますが、これからの展開に具体的なアイデアは実は存在していません。(汗)

ただμ’sの誰かと雄真君がくっついて真姫ちゃん嫉妬して、ヤンデレになんてのもありかななんて考えています。もしも真姫ちゃんを誰かに取られたら雄真君はこの世界を滅ぼすのではないでしょうか、父親とともに。ただ劇場版の最初で真姫ちゃんが空港まで送ってくれたお父さんにキスをする、というシーンがありましたね。あれを聞いて雄真君が激怒して父と大喧嘩なんてのも面白いかな、なんて考えています。

これからも何か参考にしてほしいものとか、シチュエーションがあればメールください。
ご期待にこたえられるように全力で書かせていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み