蒼の帝国、朱の帝国
作者:薬罐。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぺりおっと  2018年01月19日(金) 15:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

二人ともいい人でよかったぁ。そしてコロナ、お前かヒロインはぁ!…はい、ということで。とうとう炎のヒロインがでてきましたけども、これ二人が出会ったら怖いなぁ…一騒動おこるな、絶対。次回も楽しみにしています。


ぺりおっと  2017年12月16日(土) 13:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今回、朱の帝国のほうに捕まってしまいましたが、これが長引くと朱のほうのヒロインとかもでてくるんですかね?
それと個人的に思ったのがダブルってスパイってゆうより両帝国にとっては災厄ってかんじじゃないですかね?スパイは氷使えない気が…。
いろいろと勝手なこと言ってすいません。次回も楽しみにしています。

返信:薬罐。 2017年12月17日(日) 08:53

本当に読んで下さってありがとうございます。
朱の帝国にもヒロインは登場させる予定です。
勝手なこと(私は勝手だとは思ってませんが)は言っても大丈夫ですよ。


ぺりおっと  2017年12月10日(日) 09:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

設定からしてワクワク感しかないという。小ネタも解りやすくていいです。これからもがんばってください。

返信:薬罐。 2017年12月10日(日) 14:04

読んで下さって本当にありがとうございます。
こんな嬉しい感想頂いたのは初めてです!
これからも頑張って行きますが、亀更新なのは許して下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み