勇者が断つ!
作者:アロロコン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

KN  2018年01月10日(水) 20:53  26話 報告

完結おめでとうございます。
ヌマさんとエスデスの愛の物語楽しませていただきました。


ヱグザム  2018年01月10日(水) 01:08  26話 報告

この勇者が断つではナイトレイドにチェルシーが途中参加してない感じかな?


カージ  2018年01月10日(水) 00:03  26話 報告

というか、デモンズエキスの場合、試食の結果が冷気操作能力な訳で・・・


海洋竹林  2018年01月09日(火) 19:38  26話 報告

これ革命軍がどうとかじゃなく赤犬青雉決戦跡地みたくなって帝都に人が住めなくなるパターンですわww


ユジャ狗  2018年01月09日(火) 19:19  26話 報告

これは良い殺し愛。
末永く御死合わせになさって欲しい。


c+java  2018年01月09日(火) 18:28  26話 報告

同等の強さを持つ存在同士が、互いの強さを引き上げるとは言うけど。
やっぱりエスデスさんも限界突破しちゃったかー。挑まれるのではなく
拮抗されるなんて生まれて初めてだろうし余程嬉しかったんだろうなぁ・・・・・・。

シコウテイザーが可愛く見える人間サイズの怪獣大決戦、どちらが勝とうと、相打ちになろうと、
コラテラルダメージが空前絶後のものになることだけは分かるッ!


オメガモンX抗体  2018年01月09日(火) 17:40  26話 報告

なんか跡地がワンピの青雉と赤犬が争った後みたくなりそう...


7誌  2018年01月10日(水) 02:30  25話 報告

あー……何回読み直しても違和感があるなーって思ってたらアレだ。
ここのエスデス、最初にヌマさんと出会ったせいでタツミへの執着が原作程無い、或いは薄いんだ。


田舎暮らし  2018年01月09日(火) 16:20  25話 報告

>「デカけりゃ勝てると思ったのか、マヌケが」

バカデカイ刀背負ってるアンタが言えたことじゃないだr…おや?誰か来たようだ
 


7誌  2018年01月09日(火) 14:39  25話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:アロロコン 2018年01月09日(火) 15:04

アンチが出るのは多くの方に見ていただいている結果ですから甘んじて受け止めます。

ドロテアに関しては原作で彼女を殺したキャラの、まあ救済のためですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み