Fate/Φ's Order
作者:うろまる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

IMPULSE-1  2021年01月19日(火) 15:20 (Good:1Bad:0) 20話 報告

読ませて頂きました!!とっても面白かったです!!
朴念仁にぶっきらぼうなところが如何にもたっくんらしい
続き心待ちにしております




質問ですが、もしかしてFate/φ's nightの作者さん?


古鉄の夜  2020年08月27日(木) 20:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

S.I.C. 仮面ライダーファイズが11月に発売されますね。ファンとして楽しみで仕方ない!
発売日までに次話が更新されますように。そしてS.I.C. ファイズのギアボックスを巧がいつかこの物語で披露してくれる日を待ち望んでいます……


華利  2020年06月20日(土) 21:47 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いやー全話見ましたよ、面白かったです次回も楽しみにしています


Хосй  2020年03月14日(土) 04:50 (Good:1Bad:0) 20話 報告

前々から「人類最後のマスター乾巧概念」は好きで良く話したり妄想してたんですけど、まさかもう二次創作で書いている方が居るとは!思わず一気読みしたけど面白かったです。
このたっくんがいつかゲの字と一騎討ちするのを楽しみにしながら応援してます。


フリーザ  2020年03月12日(木) 20:57 (Good:5Bad:1) 20話 報告

>俺は、最初からニコニコ笑いかけてくる奴が嫌いなんだ。
???「いけないなぁ、初対面の相手にそんな態度をとるのは。」
多分後にも先にも彼以上に乾巧を追い詰める存在はそうそうでまいて

たっくんサボりに失敗する。みなさんだんだんたっくんの扱いになれてきてませんか特にマシュ


エアプロペラ  2020年03月11日(水) 23:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

相手が美少女だろうと退かない媚びないたっくんはさすがですね

>巧は聞き分けが悪くとも憎めない弟を見ているかのようなその笑みに眉を顰めた
ジャンヌは姉力を溜めている


フルシアンテ  2020年03月11日(水) 22:39 (Good:0Bad:0) 20話 報告

よだれ垂らして寝てた女からあんなことがあっては眠ろうと思っても眠れませんよと宣われた時のたっくんの心中…
その場で弄らないだけ成長してると言える

ただ落ち込んでるタイミングでそこついてしまうあたりデリカシー方面の成長は絶望的のご様子
流石たっくんは何処までもブレないですね


アイスハーメル  2020年03月11日(水) 14:13 (Good:2Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。
いつも楽しく読ませてもらっています。

ジャンヌだろうがマリーだろうが言いたい放題言ってのけるたっくん、さすがっす!!


hira12200  2020年03月11日(水) 12:33 (Good:2Bad:0) 20話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


セブ ID:CVFO8XnM  2020年03月11日(水) 11:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

たっくんはとにかくあけすけで面白い
こういうジャンヌはあんまり見れないし

眠らなくて大丈夫!と豪語しておきながらヨダレ垂らして爆睡こくんだからとっととトイレには行っておいた方がいいと思うの…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み