姉がコツメカワウソ
作者:飼育係

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

凡庸  2018年01月18日(木) 20:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この可愛いお姉さんはどこに行けば会えるんですか!?(発狂)
コツメカワウソの弟って立場が面白いですね。
また二話目の本のタイトルや、けものの紹介文などネタが細かくて読んでて飽きません。
これからも頑張ってください!

返信:飼育係 2018年01月19日(金) 19:50

感想ありがとうございます!
鈍亀進行ですが、頑張りたいと思います


レヴィアタン  2017年12月20日(水) 08:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんなおねえちゃんほしい
ごはん!のおねえちゃんとは相思相愛なのかな?
カワウソは成長したらなんとなく天然?がおっとりになりそうですね

それでいて国立大をストレート合格するような頭脳が

返信:飼育係 2018年01月18日(木) 20:08

>相思相愛なのかな?
おそらくフレンズです

>国立大をストレート合格するような頭脳が

ジャパリ大学なんじゃないかなぁ(棒


津田沼ラーメン  2017年12月18日(月) 00:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

フライ版ならありえないこともないですぞコツメ姉と同居

返信:飼育係 2017年12月18日(月) 21:41

感想ありがとうございます。
自分もフライ版みたいなリアル頭身をイメージしながら書きました。
アニメ版よりそっちの方が読む側も想像しやすいかもしれませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み