やはり俺のアメフト生命はまちがっている。(超渋滞中)
作者:amedama

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

銅英雄  2017年12月28日(木) 18:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

パロキャラは増えていく予定ですか?それと原作のキャラはどれくらい出てきますか?続きを楽しみにしています!

返信:amedama 2017年12月28日(木) 21:09

パロキャラ、オリキャラは増えていきます。
原作はほぼ全員出てくると思われます。
その都度説明を付けていきます。


西園弖虎  2017年12月28日(木) 23:11 (Good:1Bad:2) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

新しくスポーツ物との事で読み始めました。
両親がこうだと、やっぱり変わりますよねー。個人的にタマコマのあの人がチームメイトに欲しいです、ガッチリしているので。

質問なんですが、高校前のあの交通事故はどうなるのでしょうか? もしかして犬を掬って車の前を走り抜けるとか?

返信:amedama 2017年12月29日(金) 10:31

走り抜けます。この作品がアメフト題材な辺り、八幡の脚力はかなり上がってます。


ひらひらちゃん  2017年12月20日(水) 13:40 (Good:3Bad:1) 1話 報告

良いですね!
現役の大学アメフト部員からすると嬉しいです。
更新を楽しみにしてます。
高校編はアイシールドみたいにせず
ちゃんと千葉はSIC地区としてやってほしいですね!
中学編をやるならばぜひJr.グリーンライズや世田谷ブルーサンダースなどとの対戦を!!


sewashi  2017年12月20日(水) 06:33 (Good:2Bad:3) 1話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:amedama 2017年12月20日(水) 08:35

残念なことにアイシールド21は読んでません。要望が多ければ高校編でライバル校にしたいと思います。


銅英雄  2017年12月19日(火) 22:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これはまた新しいパターンですね。続きが楽しみです!

返信:amedama 2017年12月19日(火) 22:44

ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み