島村さんならどんな捻くれ者も浄化できる。
作者:バナハロ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

居る子  2020年03月16日(月) 00:20 (Good:0Bad:0) 33話 報告

「いやーそれはないだろ」とか「それは引くわー」とか思いながらも、なんだかんだ終始ずっとニヤニヤしてました。面白かったです。他の作品も頑張って下さい。


ほら猫  2018年11月09日(金) 21:33 (Good:4Bad:0) 33話 報告

うーん。エピローグ見たけど、その後が気になる……

もう少し夫婦の話が見たいなぁ((/ω・\)チラッ)


ぽこぺん  2018年10月03日(水) 18:46 (Good:1Bad:0) 33話 報告

おもしろかったです。


モタボチ  2018年06月16日(土) 21:08 (Good:9Bad:0) 33話 報告

山田くんが乱入してこようものなら画面に罅を入れてしまう所だった。
バナハロさんナイス判断。
世の中には回収しなくていい伏線もあるってことだね。


パラソル  2018年06月14日(木) 09:15 (Good:1Bad:0) 33話 報告

完結お疲れ様でした。
もう壁ドンしながら「さっさと結婚して幸せな家庭を築いて老衰でタヒね!」という思いでいっぱいで楽しませていただきました。
奏の作品や次回作も楽しみにしてます、


いちご酒  2018年06月14日(木) 06:54 (Good:0Bad:0) 33話 報告

う、卯月はーん!?
・・・まぁ、これはこれで。いい。

完結お疲れ様でした。


seriallain  2018年06月14日(木) 01:11 (Good:1Bad:6) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ブロッサム桜  2018年06月14日(木) 01:02 (Good:2Bad:0) 33話 報告

完結乙!面白かったです

山田くんドンマイ、いつかいいことあるさ


砂丘  2018年05月08日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ニヤニヤが止まらない内容がいいですなあ
次のヒロインは奈緒ですか?
桐生社長や相馬さん、岡崎パイセンとか変化球来ないかなあと若干の期待してましたww


G-yu ID:f/FfNAGk  2018年05月08日(火) 17:11 (Good:4Bad:0) 32話 報告

完全にフラグ立ってるな、山田くん乙(愉悦

山田君と皐月の修羅場になったところで遊歩と美波が遭遇してアイアンクローとかカオス展開にならないかな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み