仮面ライダーを受け継ぐ者
作者:剣 流星

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

exvs.next  2016年07月07日(木) 20:45 (Good:0Bad:5) 65話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


パラッパラッパー  2015年12月20日(日) 01:20 (Good:0Bad:0) 53話 報告

一応、悪魔召喚アプリでも戦闘は可能です(ハーモナイザー機能、スキルクラックで手に入れたor初期のスキルなどの恩恵で)

それと……………女神転生シリーズの看板(?)といってもいいあの悪魔マーラ様(もしくはミシャグジさま)は降臨なされるのでしょうか?

返信:剣 流星 2015年12月26日(土) 18:03

ご指摘ありがとうございます。
この作品のデビルサバイバー2はTV版を参考にしています。
TV版での戦闘は、召喚した悪魔でしか戦ておらず、悪魔が召喚出来ない状態でもその機能は使っていなかったので、無いと判断し、この作品でも同じような扱いにしました。


パラッパラッパー  2015年10月30日(金) 19:00 (Good:1Bad:0) 50話 報告

良太よ……
青い亀には気を付けろ……
(寧子に刺されても文句言えないぞ…)

-追記-

そして、紫の子誰をお姉ちゃんと呼ぶのだろうか?

返信:剣 流星 2015年10月06日(火) 11:02

青い亀・・・ああ!ウラタロスのことか

確かにウラが出てきたらそうなっても不思議じゃないですね。
ウラタロスの出番は当分先ですけど、必ず出しますので、楽しみに待っててください。


きょ〜へ〜  2015年10月14日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新オツカーレ
ギガンテス化か ドンマイ
そして最近自分はスパロボしてますねー
次回も更新待ってます


-追記-

まあ 普通に倒すのはよくあるパターンですので良かったと思いますよー ギガンテスは相当メンドクサイけど でかいから そうだザク神かジム神呼ぼう

返信:剣 流星 2015年10月10日(土) 12:54

感想ありがとうございます。

バットイマジンのギガンテス化は、すんなり勝ってしまっては話の盛り上がりに欠けると思ったので入れてみました。どうだったでしょうか?


きょ〜へ〜  2015年09月14日(月) 01:32 (Good:0Bad:1) 49話 報告

更新オツカーレ
あの組織の改革派そしてあいつらって御使いか
なんだこのスーパーヒーロー大戦にスパロボにその他アニメが混ざったやつ そのうち多元世界できそう(スパロボプレイヤー並の感想)
次回も更新待ってます


-追記-

了解です 暇があれば見てみます
ニコニコの何かが違うスパロボやスーパーロボット大戦mixもかなり面白いと個人的に思いますね mixはタグにブライトの胃がヤバイってつけられるカオスもありますけど

返信:剣 流星 2015年09月14日(月) 01:19

感想ありがとうございます。
この作品にスパロボ成分が入っているのは、この作品を書くキッカケになったのが、ニコ動のとある動画
幻想のフロンティアXと言う動画を見たからです。
ムゲフロ、ナム×カプ プクゾウ、スパロボの成分をうまい具合に混ぜた作品なので、クロス物が好きなら見てみてください。


きょ〜へ〜  2015年08月30日(日) 21:01 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新オツカーレ
なにこのサテキャ怖すぎワロエナイ
スパロボ天獄予想外の終わり迎えましたね早く再世編終わらせてBX欲しい
次回も更新待ってます

返信:剣 流星 2015年08月31日(月) 00:17

感想どうもです。
この後、戦闘中心の話が続きますので、戦闘場面が好きなら楽しみにしていてください♪


パラッパラッパー  2015年09月13日(日) 20:06 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ヴィンガルフについてですが、財団Xの投資対象にした方が良いかと……
(スポンサーの発言権は大きいですし…)

返信:剣 流星 2015年09月14日(月) 01:11

感想ありがとうございます。

投資対象にした方が・・・確かにそうなんですよね~。
これは作者の最初の表現ミスですね。
元々ヴィンガルフは投資対象だったのですが、この世界での橋頭堡としての組織が財産は欲しかったので、そのまま財団が合併・吸収した組織なのです。ですので、投資対象としてはある意味合っているんです。


きょ〜へ〜  2015年08月18日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新オツカーレ
これは生存フラグか?
次回も更新待ってます

返信:剣 流星 2015年08月18日(火) 16:11

感想ありがとうございます。
フラグかどうかは次回をお楽しみということで!


きょ〜へ〜  2015年08月02日(日) 21:54 (Good:0Bad:0) 46話 報告

更新オツカーレ(マッハ風)
小悪魔記憶なくしてコスプレ扱いwwww
良太君ヤバそうじゃないっすかー
次回も更新待ってます

返信:剣 流星 2015年08月03日(月) 01:36

感想ありがとうございます!
更新に時間がかかってすいませんでした。
これからもちょくちょく更新が滞ると思いますが、力の続く限り更新していく所存です!


きょ〜へ〜  2015年06月08日(月) 01:17 (Good:0Bad:0) 45話 報告

更新オツカーレ
えっGが出たからRPGってやりすぎじゃね?
次回も更新待ってます

返信:剣 流星 2015年06月08日(月) 18:08

ゴキにRPGはゲキド街では常識!
蚊に対してマシンガンは鉄板!
それがゲキド街!!
詳しく知りたい方は、ニコ動のゲキド街タグがついている動画を見てみてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み